2013年3月1日金曜日

mellow 新入荷のお知らせ

こんばんは、Authentic White 維です*





力の象徴「銃」
自らの身体に宿した女性たち

身体の場所も
入れるに至るバックボーンも一人一人
思いがあって入れたのが伝わってきます。

日本で言えば
元を 担ぐ 為に肩から肩甲骨にかけて や
背負う 為に背中にタトゥーを施すことが多いそう

力 とはいわゆる欲求のようなものでしょうか
こうありたい自分になるために虎視眈々と
着実に発言力や影響力を与えられる人へ

想い、叶えるまでをきっと力無くしてはその階段を上がれないような
僕にとっての力とはそんなイメージ。

可愛いだけじゃない
野望をもった女性

それを感じます。
 
今日のblogではアクセサリーブランド
mellow
 から新入荷したアイテムをご紹介していきます◎






dice choker 各¥8,925

今季より、新たな展開を迎えるmellow 

今までのデザインから逸脱したこのアイテム

洗練された作りからは今までの花のモチーフをあしらいつつも

スチームパンクを彷彿とさせるような作り

 個人的にはかなりツボなデザイン♪


 















flower choker 各¥7,560-

今回のチョーカーはフロントにボリュームを抑え

シンプルながら気品を与えてくれる仕上がりに

チェーンとリボンがギャップを持ちつつも

可愛いと大人っぽさの調和を是非ご覧になってください*





















ring 各¥4,830-

前回からご好評頂いているリングシリーズ

配色やデザインを新たに。

 ゴールドの金具と花とのギャップが愛くるしいアイテムです◎





















dice pierce&earrings 各¥5,565-

大変問い合わせ頂いているこのアイテム

前述したスチームパンクを彷彿とさせるデザインが 

 イヤリング・ピアスとなってお目見えです◎

 こちらも洗練されたデザインが

凛とした女性をイメージさせてくれます*



















  hoop pierce&earrings 各¥5,200-

 前回からイメージが変わったフープピアスとイヤリング

こちらも花と金具を貴重としたデザイン

春らしく色味を持ったこのアイテムには

キレイめにも可愛いコーディネイトにも適応してくれる逸品です◎
























  flower pierce&earrings 各¥3,150-

定番の小花をあしらったシリーズからは

色味を変え、新たに登場しました

明るい色味がよりこれからの季節を楽しませてくれるアイテムとなりました◎

mellowをご覧になったことのない方は是非

このアイテムを手にとって見ていただきたいです*







以上、mellowから新商品のご紹介でした!!







トータルコーディネイトの要となるアクセサリー

それ一点では効力

というより、最後の仕上げ のような気がします*


きっとAuthentic White の洋服たちと新しいコーディネイトが見つかると思います♪


 


アクセサリーから始まり、

トータルのスタイルを改めて

見つめれるきっかけになることを願って◎









【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿