2014年11月30日日曜日

[-]Minus× lilith art duct 合同展示即売会&受注会 最終日!ありがとうございました!!


こんばんは、Authentic White大塚です


[-]Minus×lilith art duct
合同展示即売会&受注会
最終日も無事に終了致しました!
一週間という長い期間の開催でしたが
期中にご来店頂き本当にありがとうございました
明日からはまた通常営業に戻りますが
これからも面白いコンテンツを発信していきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!


昨日のblogでは両デザイナーの対談を載せており、
是非ご覧頂きたい内容ですのでまだ読まれていない方は是非
ご覧になって下さい○
 岡山という土地柄なのもありますが
やはりファッションにまだ汚染されていないピュアな評価が
とても新鮮だと感じられているようです
僕も店頭に立って来ていただいた方々の反応を見るのが
とても楽しいですし、羨ましいと思ってしまうことも
ネットで簡単に情報は得られてしまいますが
その分リアルでの感情とのテンションに差異が出てしまうようななんとも言えない感覚に
なってしまうこともあったりします

やはり生に勝てるものはありません

この受注会に足をお運びいただいた方にはそれを
感じていただけたのではないかと思っております

ありがとうございました!

明日から通常営業に戻りますがまだまだ
12月もコンテンツを用意しておりますのでご期待くださいませ○
明日からもよろしくお願いします!!

大塚
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。

kohei otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16
Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#



0 件のコメント:

コメントを投稿