2015年6月24日水曜日

期間限定shopまで残り1日!受注会のススメ

こんばんは!大塚です⚪︎


期間限定shop

[−]Minus 15-16aw collection 「if i on...」

受注会

開催まで残り1日に迫りました!

本日はこの受注会というものにスポットを当てようと思います

岡山ではそもそも受注会自体馴染みが余りなく

受注会って何?

取り置きと何が違うの?

敷居が高くて行きづらい、、

という疑問をお持ちの方も多いと思いますので、その辺りにお答えしようかなと思います 


今回の受注会はコレクションルックで使用された全ITEM(コレクションピース以外のITEMも含む)
のサンプルを店頭に並べ、
店頭で実際に試着してもらい気に入っていただければ予約して頂けるというものです

この受注会には多くのメリットがあります

まず、コレクションルックの全ITEMがチェックできるということです

お取り扱いのショップでも全てのITEMが並ぶことはめったにないと思いますが、
とくにAuthentic Whiteではゲストブランドとして開催していますので

この受注会期間完全限定のITEM且つ、
全てのITEMをご確認頂けるということになります

本当に滅多にない機会です 

 
サイズ展開もしておりますので、
実際にサンプル(サンプルは基本的にMサイズとなります)を試着し、
自分にあったサイズを予約できます 

全ITEMが並んでおりますので、
スタイリングのイメージも掴みやすいのもメリットです!
 

そして受注会は基本的に来季のITEMですので(今なら秋冬のITEM)
ITEMによって前後しますがデリバリーも数ヶ月(1-3ヶ月)かかります

 

ちなみに受注された商品のデリバリーには
早いもので来月、レザーITEMやヘビーアウターなど遅いもので11月と
 期間がかかります

基本的に今の時季でも着用して頂けるITEMは早め、
ジャケット、コートなどは遅めです

つまりこの期間の間に金額のバランスを取れば
高額なITEMにも手を伸ばしやすく、
デリバリー時期を調整すれば(目安にはなりますが全ITEMのデリバリー日の詳細も店頭にてご確認していただけます)、
賢く、無駄のない受注をしていただくことも可能となります!

受注することでその日にお支払いすることは無いので手ぶらで来て頂いても全く問題ありません!!
 

お取り置きと違って効率的に、経済的に
楽しんでいただけるのが受注会なのです○ 


長々と説明させて頂きましたが受注会とはこういうものです!

 
なんか敷居が高そう、、

など思われている方もこの機会に是非
足をお運びいただき、受注会というもを堪能していただきたいなと思っております!


もちろん受注会の間僕も何をオーダーしようか悩んでおります、、笑
 
堅苦しさなどは一切ございません、
ゆるりと開催しておりますので是非立ち寄って見てください* 

そして今回の受注会ではヘルプスタッフとして岡山大学服飾研究会「Dorothy」のたけしくん、大阪の上田安子服飾専門学校に通っている松浦くんの2人が店頭に立ってくれます!!



岡山の中でも抜群にファッションしてる2人です

2人は27.28日入ってくれます、是非会いにいらして下さいね!


長くなりましたが本日はこの辺りで!

大塚



6/26(Fri.)〜29(Mon.)
open13:00
close21:00

adress 
岡山市北区表町2丁目6-45 
栄町会館4階
ブループラネット岡山


2 件のコメント:

  1. 突然すみません!
    過去のブログにあった麻雀牌のブレスレットは売れてしまいましたか?

    返信削除
    返信
    1. さっこ 様

      返事が遅くなり大変申し訳御座いません。
      麻雀牌ブレスレットはSOLDとなっております。
      よろしくお願い申し上げます。

      削除