2014年11月9日日曜日

opp create

こんばんは、Authentic White 千里です


本日も沢山のご来店ありがとうございました○



最近は気温が下がり、雨が降っていたこともあり日中も肌寒く感じましたね
そんな中、久々にStylingを撮影しました!
 私はほぼ一ヶ月ぶり……

アウター中心に撮影したのですが、
そのせいでもともとの物欲に更に火がついてしまっています!

只今店頭にてコート、ジャケット等アウター類充実してますので
お探しの方は是非ともご来店くださいね^^

きっとお気に入りの一着が見つかるかと思います

各BRANDからも続々とnew deliveryがされていますので
是非遊びに来てください○
















Authentic Whiteでは

美容師さん・メイクさんをはじめ、
 撮影やコンテストの衣装のリースを行っております

店頭に並んでいるitem以外にも、
衣装用の製作アイテムやヴィクトリアンアイテムなど
多数取り揃えております

詳しい内容などはお気軽にstaffにお尋ねください*


また、
色モノ・柄モノ等のアイテムも御座いますので、

ぜひ、お気軽にご相談下さいませ*



それでは本日も大阪fenrirのSTYLINGをご紹介させていただきます!!


style 01






「lilith art duct」 Vinyl fringe top ¥18500- +TAX

 Flower pattern skinny pant  ¥7,500-+TAX





style 03





Flower T-Shirts ¥5500-+TAX

 Design heel 23-23.5cm ¥7500-+TAX

COACH Leather bag ¥8500-+TAX



明日も宜しくお願いします○

千里




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』












【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】










こちらもよろしくお願いします*





気になった商品がありましたら


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。





ご質問もお気軽にメールしてください。 





Authentic White 







086-238-3449





まで、お待ちしています。





千里







0 件のコメント:

コメントを投稿