2013年12月22日日曜日

-lilith art duct- NEW ITEM STYLING

こんばんは、Authentic White大塚です*




今日も岡山はとても厳しい寒さで外に出るのが
億劫になってしまうほどでしたが、
それでもご来店いただき嬉しい限りです!


ありがとうございました○

僕も寒いからといって負けていられないですね、、

服が唯一僕を外に出してくれるモチベーションになっているので笑


みなさんも冬のファッションを楽しみましょう^^
  

日本独特な四季

気温の変化
体調の変化
心の変化

ほんとに服とはデリケートだなーとつくづく、、

朝これでバッチリという着こなしができても同じ服装を別の日にすると
んんん、なんかちゃうな~と思うわけです


言ってしまえば
朝バッチリな着こなしでも
夜になったら
なんか違う感じがする日だってあります

今すぐ家に帰り服を着替えたい!!

そう思うことがたまにあったり




うまく付き合って行けたらいいなと思います


そういったセンシティブな部分も含め
なんだかんだ服が大好きです^^




話がそれましたが、、




BLOGタイトルのよ通り、本日は「lilith art duct」より待ち望んでいた方も
多いnew itemのスカートを使ったスタイルのご紹介とITEM紹介をしていきます!!







 



lilith art duct design jacket

¥38,900-

襟ぐり、前立て、裾の切り替え、そしてパイピング処理  
個人的にこのカラーバランスが絶妙だと思っています

形は通称シャネルジャケットとも呼ばれるタイプのジャケットで、
丈の短さや、ややボックスに近いラインは
このジャケットの魅力を引きだす最高のスパイスとなっております

 フロントが比翼仕立てというのもポイント◎













lilith art duct pleats design skirt

¥23,900-


 lilith art ductから新作のプリーツスカートが登場


タイトめなスカートが多かったlilith art ductでも
このようなタイプのスカートを求める方が多かったように思います

今回はプリントは施さず、比較的シンプルな佇まい
上にインパクトのあるITEMを持ってくると
さらに引き立ててくれ、合わせるITEMを選ばないところも強みだと思います

特にスタイルのようにショート丈のITEMとはかなり相性が良いです○

ウエスト部分はレザーで切り替えられ、その上からベルトが通るデザインになっており
デザイン性と機能性を見事に両立

お色もグレーとダークグレーの2色を
ご用意しております

ここAuithentic Whiteでも発表後すぐに反響を呼んでいる
ITEMでもありますので気になる方は是非








 lilith art duct Hexagram necklace

¥10,900-


 トライアングルのシルエットや、
それを組み合わせてできた六芒星のフロントパーツ。

毎回、棘のあるデザインが魅力な lilith art duct のアクセサリーですが
こちらはそんな魅力のデザインはそのままに
繊細な細身のチェーンや
イエローグリーンとブルーのコントラストが
女性らしさを演出してくれる1点です○

STYLINGのようにPrint itemとも相性が良いですし、
シンプルなSTYLEのアクセントにも使って頂きたいアイテム◎





いかがでしたでしょうか?

ありそうでなかったデティールのスカート
ウエスト部分が折りかえるようなデザインは色んなスタイルに
取り入れたくなるようなそんな印象を受けます

このスタイリングは僕が組んだのですが
スカートに合わせているジャケットも個人的にかなり気に入っています

一緒に付けているlilithのネックレスとも相性がいいですしね*

気になった方は是非1度試着してみてください○












【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】






   こちらもよろしくお願いします*






気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 
 Authentic White 



authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka


facebook page








(AUTHENTIC WHITE)facebook page










  AUTHENTIC WHITE



古着ナビ全国版








0 件のコメント:

コメントを投稿