2013年12月1日日曜日

no music


こんばんは、維です○









時代を兼任してきたBand


それぞれにインスピレーションを落とし込んだ名曲

それによって変化してきたファッションシーンも多くあります
どれもこれも名盤というのは、今聞いても新しいと感じさせてくれる不思議な魅力○

劇的なまでのファッションセンスは今見ても圧巻させますね…

僕は良く、「これを聞いたら学生時代を思い出す」っというのが多いんですが
皆さんいかがでしょうか?

音楽って匂いと似ていて
その時の感情感覚がフラッシュバックするのってあるのではないでしょうか?

初めて弾いた曲なんて
今でも楽器を触るときに弾いたりするので、馴染み深いというか
感慨深いものがあります!!

洋楽・邦楽
ジャンル問わずそう言った音楽に出会えたのは今でも幸せですし

お店のBGMもできるだけ変化させれるように
皆さんに楽しんで頂ける重要なポイントだと思っています♪

そして今日は入荷日!!

ということで少し先取りですが、
インナーの重ね着として非常に魅力的なband-Tを中心に一挙ご紹介!!!!!





 M-1 abrams














The Who





























 Alice in Chains






















Bon Jovi

























 The Rolling Stones































 Keith Urban

























 49stars
























 U2


























 Red Hot Chili Peppers























Bon Jovi 

 Pakistan cotton




以上、新入荷のご紹介です!!!

僕も個人的に大好きなTシャツたちばかりが揃いました!!!
この時期だと、アウターからチラッと見える重ね着として
必ず一着は抑えておきたいband-T


早めのご来店オススメです!!!!!




ちなみに僕の名盤はコレ

彼らを聞きながら考え事をすることが意外と心地よかったり*






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 


 Authentic White 


authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


維st(yui) 
twitter name
facebook   





(AUTHENTIC WHITE)facebook page
 


  AUTHENTIC WHITE

 
古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿