2014年12月8日月曜日

「WEAR」

こんばんは、Authentic White 大塚です

本日もご来店ありがとうございました*


最近「WEAR」というアプリを始めているのですがなかなか面白いです

細かい説明は省きますが自分の日々のコーディネートを載せていくアプリになります
(管理用として非公開にすることもできますのでご安心を)

ITEMも一点一点写真をとって管理できるので
自分のワードローブが整理でき、ふと面白い組み合わせが浮かんでくることも
期待できます

 やっといて損はないアプリなのではないでしょうか?


僕のページはこんな感じです

fenrir、Authentic WhiteでWEARをしているのは今のところ僕だけですが
規模はかなりでかく、海外のファッションもリアルタイムで更新されています

お客さんでもWEARをしている方がちらほら、、

最近周りで増えているので嬉しいです

かなりアバウトな説明になりましたが習うより慣れろということで
気になった方是非やってみてくださいね^^



では本日は大阪fenrirのSTYLINGのご紹介

全てweb shop掲載しておりますので
気になった方は是非ITEM名からリンクでCheckしてみてください○

style 1









¥18500- +TAX

Leather boots
24-24.5cm

¥8500- +TAX




¥12500- +TAX


¥4500- +TAX


¥4500- +TAX


style 2





¥8500- +TAX

¥6500- +TAX


¥8500- +TAX



style 3











 Study to go home 
military coat

THANK YOU SOLD OUT


¥21,500-+tax


¥8500- +TAX


style 4






Key earring 

¥4500- +TAX

Key ring

¥4500- +TAX


明日もよろしくお願いします

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。

kohei otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16


0 件のコメント:

コメントを投稿