2015年1月1日木曜日

1/2-1/5完全期間限定で復活!SPECIAL SALEです!!

こんばんは、Authentic White大塚です!!

大分ご無沙汰になり久方振りのblogとなりました

もう殆どの方がご存知かと思いますが、12/9の火災で営業が出来なくなり、復興の為今もfenrir、Authentic Whiteチーム全員尽力しているところです。

数え切れない程のご協力を賜り、感謝を込めて岡山にてSPECIAL SALEを開催する運びとなりました!!

場所も前の場所では無く、表町のオランダ通りの一室を借りての開催

住所は

岡山市北区表町2丁目6-45
栄町会館4F
になります

時間は10:00-21:00までOPENしております!!

場所が少々分かり辛いですので今日は写真でお店までのルートをご紹介させて頂きます

分からない時は090-7542-8457にお電話頂ければ案内しますのでお気軽にどうぞ^^

いきなりオランダ通りからスタートになってしまいますがご了承下さい、、笑


この道をずっと真っ直ぐ歩くとあります


ずーっと真っ直ぐです


このサークルKを越えればもうすぐです!






都合上道路に看板が出せません
ここの駐車場の奥に階段があります



四階まで上がって左手の扉が今回のSPECIAL SALE の開催場所となります!!

明日にはもう少し分かりやすく目印つけときますので◯


なかなかアングラです

オランダ通り自体面白そうなお店や美味しいグルメも沢山あります

SALEは明日から5日まで!

USED ITEMは表示価格からALL50%OFFです!!

他にもlilith art ductのitemもSALE価格にてご購入頂けますし、今回限定のitemや、guest brandも、、

是非とも沢山の方に遊びに来て頂きたいです、久し振りに接客できるので楽しみでなりません!

私事ですがロン毛をバッサリ切ったのでそれも一つのコンテンツとして見にいらして下さい笑

それでは明日からよろしくお願い致します!!

STAFF一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

Authentic White 大塚

0 件のコメント:

コメントを投稿