2014年6月1日日曜日

speed


こんばんは、優花です


暑い中、本日もご来店いただいた方ありがとうございます*











昨日で5月も終わり、今日から6月
なんだか一ヶ月があっという間に過ぎているような…


年が明けてもう半年


時間の流れが早く感じます

8月なんかすぐに、やってくるんだろうな○

そういえば、
小さい頃家にある食器棚に自分の身長を書いていました
それが今日の朝、ふと目に入って見てみると

一番最後の記録が5年前

もう5年も経っていたことにびっくり
ついこの間まで書いていたような気がするんだけどな

同じように弟の身長も書いていて
だんだんと身長が抜かされていってました
今では見下げられる身長差
ちょっと悔しかったりします笑


話がかなりずれてしまいましたが
外は真夏のような暑さですが
店内はかなり涼しいのでお散歩の休憩にでも
遊びにきて頂けると嬉しいです

そして、6月もAuthentic Whiteでは臨時定休日を設けます

6月の定休日は
 
毎週水曜日

6月4日
6月11日
6月18日
6月25日


は臨時定休日とさせていただきます 

*変更有り。分かり次第お知らせいたします。


ご来店予定の方には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします!




 それでは大好評につき期間延長になりました

lilith art duct print item50% saleから

私のお勧めのレディースitemを^^









 lilith art duct
Print long chiffon shirt


¥23,500-+tax
¥11,750-+tax








  lilith art ductPrint chiffon shirts  
¥20,500-+tax 

¥10,250-+tax







  lilith art ductPrint chiffon short pants
 
¥18,500-+tax
 ¥9,250-+tax







  lilith art ductPrint tassel overall


 ¥21,500-+tax
¥10,750-+tax







  lilith art ductPrint tassel short pants


¥17,500-+tax
 ¥8,750-+tax









同じprint柄でシースルー素材のソックスも置いています○

こちらはsale対象外になります








お勧めまだまだあるのですが
残りのitemは是非店頭にてご覧下さい○





今日、私の友達が連絡なしに
ふらりとお店に寄ってくれたのですが
  髪、黄色じゃん!という良いリアクション

 (本当は黄色と緑)


自分で染めるのが楽しくて
色が落ちるたびに色々挑戦しています 笑


 
 それでは来週の日曜日もお店でお待ちしています!





-お知らせ-


 Authentic Whiteでは現在、STAFFとして一緒に働いて下さる方を募集しております!
  -勤務時間-

13時~21時 


給与や仕事内容などの詳細は面接時にご相談させて頂きます。
応募条件は18歳以上(学生可)


平日に週2-3日勤務できる方


アパレル販売未経験者でもOKです


そして


Authentic Whiteが好きな方

Authentic Whiteのスタイル、セレクトが好きな方

洋服が好きな方
  -応募方法-



下記内容を郵送または直接店頭までお持ちください。
・履歴書 (身長、洋服のサイズ、靴のサイズをご記入ください。)

・全身写真1枚

(※履歴書、写真等はお返しできませんのでご了承ください。)


-Address-


〒700-0815
岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

Authentic White 宛


tell 086-238-3449



※書類選考がございます。
書類選考を通過し面接を行う方にのみ、約1週間以内にこちらからご連絡させていただきます。
また、STAFF締め切りなどこちらのタイミングで募集を終了させていただく場合がございます。



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*



 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。
Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page


0 件のコメント:

コメントを投稿