2012年12月17日月曜日

合同展示即売会 初日レポ





































お久しぶりです*
桑原です。

昨日、楽しみにしていた3ブランド合同展示即売会が
authenticにてスタートしました。
一週間やっているので、22日まで行っております。
初日は、参加ブランドである
僕のブランド
lilith art ductと
Metaphysica,mellowのデザイナー全員が店頭に立っていて、
お客さんと直接お会いできたことが最高で今もっとも必要なことだったと思っています。
だからこそ、こんなにもたくさんの人たちが来てくださったと思っています。
(写真とれていない方もたくさんいてすみません。、。)

 最後は夜中の2時すぎにenrubanneの中西さんMetapysicaの近藤さんと一緒にラーメンを食べて終了。(さんって一応つける程度の仲)岡山のパワーをひしひしと感じた一日でした。


話がブッ飛ぶのですが
僕は音楽のちからって本当に大きいなと思っていて、
ソウルミュージックを信じているのですが、
服ももちろんその要素があると信じています。

服そのものが持つビジュアルや価値そのものとは別の
ファッションに対する自分の価値観や信念を第一に考えるべきだという考え方を
共有するこの3ブランドの展示即売会にこんなにたくさんの人が集まってくれたことが
何かを打ち壊してまた生み出すパワーだと確信しています。

今ある現状がおもしろくないとか良くないとかではなくて
単純に新しいなにかが見たいっていうのが本音です。

それに共感してくれる人がいたら応援してくれるし
そうじゃなかったら売れなくなるだけだし
だから僕らはとにかく僕らが思うおもしろいものをどんどん提案していくしかないなと思っています。

誰かに媚びるんじゃなくて、あくまでイーブンの関係で、
「こんなのどう?」 「大好き!」っていう関係が続けばいいな

これからも岡山で活動していく事が楽しみです*

/lilith art duct \ authentic white

kuwahara_mamoru


twitter name

kuwahara_mamor


facebook



(AUTHENTIC WHITE)facebook page


AUTHENTIC SNAP





AUTHENTIC WHITE


〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F
tel
086 238 3449
mail

0 件のコメント:

コメントを投稿