2012年12月6日木曜日

here




お久しぶりです。桑原です。 
facebookにも載していたのですが、ここでも書きますね^^
大阪に戻っていたのですが、なかなか忙しくて岡山に帰れてなかったです。 忘れられそうなので、オーサカレポート少しずつやっていきます。 間違いなく大阪のおもしろい人たちを紹介。

大阪店fenrirスタッフ全員で(めいちゃんはいないw)
METAのshopのオープンパーティに行きました。

大阪のイケテルやつ等。
最年少にして大阪のファッションに衝撃を走らせ続けるRAY SNAPにそのメンバーによるshop一年坊主、
そしてジャンルはぜんぜん違うけど良きデザイナー仲間のH.A.Aのよしろうとアシスタントのハッチ。

馴れ合いはないところが大好き。
みんなしっかり企んでるし、黒くない。

さっきも紹介したH.A.Aの川崎よしろう。
服のビジュアルだけでもなく、コンセプトだけでもなく、広い意味でのファッション、日本、大阪という狭い意味でのファッションなんでも、喋れる友達。

H.A.Aのモデルもやっているツグミちゃん。
今回は、岡山で最もパンクな美容室epineの白神さん
ヘアースタイル撮影にてパシャリ
ララ アンティーク

ララの桃さんところに遊びにいきました*
怠惰で天邪鬼 腹に潜ます邪悪さを隠しようもないといった笑みに親近感を持ち最近仲良くなれましたフレンド
(ファンからも本人からも殴られるこの身を切るパフォーマンス)

勿論展開されたのは漫画の話題
だけじゃないけど





アトリエに遊びにきてくれました*
もはや、この飾りようもない作業空間になじみすぎる
ダメ人間さにまたも意気投合。
大阪 中崎NOONで毎月2回行われるlilith art ductの参加イベントACCIDENT
lilith art ductを購入していただいたディグミーカフェの
美人さんをパシャリ


ACCIDENTはこんなはちゃめちゃ期間限定SHOP
不動さんとしょうごさん



 前スタッフにて来年1月からまたうちに入社予定
の期待の新人めいさま。

ファッションにたいする情熱は誰にも負けません。
____________________________
なんで、こんなことを書くかっていうと、
僕自身、自分の知らない場所とか住んでない場所にいっても
そこのことなんて何にもわからなかったからです。
岡山にきて、岡山の人と飲みに行ったりゆっくりしゃべったり生活したりしながら
すこしずつ色みたいなものが見えかけてきたし
(別に悟ってるわけではないです、なんとなく知れた気がするというだけ)
そして、それが自分の殻を破ったり飛躍するための調味料だったりするかもしれないってことです。
今、なんとなく普段の生活の中で行き詰ってるわけじゃないけど、
もっと外を見ればほかの感覚が出てくるかも  とか、
なんだか甘ったれた考えのような気もしますが、
とにかく、見るということはすごく大切だと思っています。
だって、別にそれをいいと思わなくても、
批評する対象ができるから。
比べる必要はないけど、 
考えるきっかけができることが重要だと思っています。

今日紹介した人たちはみんなファッションに関わる人たちです。
でも、とくにその人が具体的に何をしているとかは今日は書いてません。
それよりも、もっと抽象的に写真だけで
想像してほしいんです、
きっとファッションは内面からしていくものです。  
またちょくちょく紹介していきたいと思っています^^ 




p.s
16日の即売会で会えるのを楽しみにしています。
お話しましょう*

kuwahara_mamoru


twitter name

kuwahara_mamor


facebook



(AUTHENTIC WHITE)facebook page


AUTHENTIC SNAP





AUTHENTIC WHITE


〒700-0815 岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F
tel
086 238 3449
mail

0 件のコメント:

コメントを投稿