2012年12月6日木曜日

nonefiction




 こんばんは、維です◎

メッセージが込められてないものなんて無いんじゃないでしょうか。





















僕が大好きな映画の一つ
「Pulp Fiction」
その舞台裏の写真たちです。
所々物語にブラックユーモアがはさまれ描かれている場面や
過激な描写がありながらも展開されるラブストーリー?など
オムニバスとして今尚魅了し続けてくれる一作。

タランティーノ映画でお馴染みの本人自身が出ちゃうんですよね。
それがまたはまり役で面白いんです笑
出ている俳優人も今では考えられないくらい豪華で、
その豪華さに負けない撮り方や演出・音楽の世界観が素敵。
最初と最後の話の繋がり方に「おぉ・・・」とわかってても感動します!
一見メッセージ性がないんではないかというくらいにスッキリ見てしまえるんですが、
二度目見たときには人を小馬鹿にしたような台詞回しや態度(演技)がこの人の撮る映画からは
伝わってくる気がします。そんなところが好きなんです。


書いていて見たくなってきたので、今日はあとで見ることにします♪


それでは、blog更新していきます。









1.Military coat ¥7,900-

ポケットの配置や、フロントで絞れるようなデザインになっているので
ディティールにおもしろみを感じられる一着。
裏地のファーもとても暖かく、これからの季節に絶対にヘビロテしてもらえます。
裏地は取り外しも可能なので、季節感に合わせて使い分けができるもの◎










2.shirt ¥5,900-

一見プリントのように見えますが、刺繍が施された背面がとても可愛い一着◎
配色はシンプルながら重ね着などで使いやすいデザインとサイズ感なので
オススメです!










3.print T-shirt ¥2,900-

今回のコーディネイトでは重ね着のアイテムとして。
プリントの鮮やかなデザインが目を引きます!
落ち着いたシャツとも相性がいいので、是非試して見て欲しいです。










4.pants ¥4,900-

薄い色合いやボタンに経年変化が見られ、風合いが非常に素敵です*
細身なので、大きめのシルエットのアウターなどと合わせてみて欲しい一着です!




以上、商品のご紹介でした。




今日もみなさんご来店ありがとうございます*
ファッションで人が繋がっていくのを見ていて素敵だなぁと思う今日でした。
Authentic Whiteに来てもらう方たちには不思議な縁や繋がりを感じます。
少しずつ。少しずつでいいので、そういう方たちと共にファッションを通して
盛り上がれたら、と考えています。


【お知らせ】
Authentic Whiteでは、クレジットカードが使えるようになりました!
より快適にお買い物しやすくなりましたので、皆さん是非遊びにいらしてください♪


12/16(日)は合同展示・即売会
詳しくは↓





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿