2013年12月18日水曜日

新入荷ITEM紹介!!


こんばんは、Authentic White大塚です!







こちらでblogを書かせていただくのは久しぶりですね


知っている方もいると思いますが
10-16日迄僕は大阪fenrirの店頭に立っていました◎


それの話は長くなるのでまた近々のblogで書きたいと思います、、





こちらのblogでは明日店頭に並ぶNEW  ITEMの一部をザッとご紹介していきます!!







































































HARD ROCK CAFE







この季節の必需品でもあるビッグサイズのスタジャン

僕も持っていますが何よりも暖かいので
ついついお世話になっているITEMでもあります◎













KENZO






個人的にオススメなJKT

オリエンタルな雰囲気がたまりません!




MICHEL KORS










MISSONI





やはりこういったインパクトのある柄は好きです!



如何でしたでしょうか?

今日は一段と寒かった岡山ですが
新入荷のITEMはコート、ジャケット、ニットが中心です

防寒性、デザイン性光るITEMが多いので
気になる方は是非店頭にてご確認ください*






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】








   こちらもよろしくお願いします*






気になった商品がありましたら、



お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。




 Authentic White 






authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka





facebook page










(AUTHENTIC WHITE)facebook page










  AUTHENTIC WHITE






古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿