2013年12月16日月曜日

thx for coming 【5ブランド合同展示即売会 最終日】 


Authentic White 維です



































今までAuthenticでは度重なる展示会に

その都度新たなブランドとのセッションを設けて参りましたが、

こんなにも楽しかった3日間は自分でも初めてでした○


店側


ブランド側

そして何よりもご来店いただいた方々の空気感
実際に作り手と対話できるという
日常と非日常が絶妙に交差する時間というのは

僕が展示会を開く中でも一番大切にしていることです


しかしながら、そのようなことも
口に出さずして
ご来店いただいた方が一番わかってらっしゃると思います

それを後ろで見ながら
ただ
ただ
僕は嬉しかったです

のびのびと
それでいてプライベートゾーンに
やんわりと他人が違和感なく混ざり合う



コーヒーにミルクが混ざっていく様子のように
ごく自然に
ごく当たり前かのような



私たちにとってもとても貴重な経験となりました



 店頭に来ていただいた

mellow
福嶋氏

 
 NAHEZU GLEICH
 黒田氏

[-] 
藤本氏



そしてご来店いただいた皆様

本当にありがとうごさいました!



ここでyu-kaちゃんにバトンタッチ!!


 AuthenticWhite優花です

日曜日、月曜日とお店にいたのですが
各ブランドのデザイナーさん、多くのお客さんと
普段より沢山のお話が出来て本当に楽しい二日間でした*

 こういった展示会でデザイナーさんから
直接お話を聞いたりする機会はあまりないので
楽しかったし何より勉強になることが多くありました◎

とても充実した二日間をありがとうございました!





明日からは通常営業ということで
よろしくお願い致します!!




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】





   こちらもよろしくお願いします*



気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください


 Authentic White


authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


維st(yui) 




twitter name




facebook   






(AUTHENTIC WHITE)facebook page










  AUTHENTIC WHITE







古着ナビ全国版


0 件のコメント:

コメントを投稿