2013年12月18日水曜日

rain


こんばんは、AuthenticWhite優花です◎


なんだか今日はいつもより寒い日だったような気がします

そして私がお店に居る時は雨が多いのは何故でしょうか 笑



12月も残り半分を切りました
歳をとるにつれて時間の経過が
早くなってきているなとしみじみ感じます

私の中で2013年は色々な出来事がありました

沢山の人に出会いお話をして
今までにないような刺激をもらった充実した一年でした

この事についてはまた年末にお話したいです♪




14日~16日まで開催していた5ブランド合同展示会も無事終了し
昨日から通常営業に戻りました◎

明日には商品の入荷も控えています!

本日は入荷アイテムのほんの一部を使った
スタイルのご紹介です*








 




Tour JAKET

¥15,900-
 

 たくさん装飾されたワッペンが魅力的なこちらのツアージャケット。

男臭い雰囲気は少なく、シルエット自体も 90年代のアイテムならではのスッキリとした面持ち◎

この手のアイテムに多い大きめのサイズもではなく
 割と小さめに作られているのもポイント。


決してごわつかず使えるので これからの時期に重宝するアイテムになります*























3.1phillip lim / denim pants 
¥12,900-



シルエットの見せ方、ラインの作り込みが非常に美しいこの一本



上品な存在感はさすがはphillip limといったところ



オンスのある丈夫な生地感に

ダミーポケットのデザインが利いたユニークな一着は

細身ながらインディゴが綺麗に見え



ドレッシーなデニムと言えます○



 太見のベルトループも個人的にオススメなポイント*













KEEN Side gore boots 27.5cm
¥7,900-
 


アウトドアブランドで有名なKEENのサイドゴアのショートブーツです*



アウトドア物だけに履き心地歩き心地は抜群で、よく見かけるサンダルやローカットの

物とはまた違った表情をだしております。



バンパーの様に縁どられたソール、切り替えのライン、履き口にフォルム、

そしてイエローステッチ



定番かの様にも思えるのですが良く見ると凝ったデザインで

それが履きやすかったり合わせ易かったりすると嬉しいですよね◎



fenrir には珍しいアイテムですが、それもこの何処か漂う不思議な魅力に

惹かれたのだと思います。



歩きやすくデザインの効いたアイテムをお探しの方は是非*

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


   こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら、


お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。



 Authentic White 




authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。







Yu-ka

facebook page





(AUTHENTIC WHITE)facebook page







  AUTHENTIC WHITE




古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿