2014年10月27日月曜日

合同展示即売会4日目!!「lilith art duct」new item styling


こんばんは、Authentic White 大塚です○

「lilith art duct」
×
「1mm world」

合同展示即売会&受注会

4日目が無事終了しました!

本日もご来店いただきありがとうございました

24日から始まったこの即売会も遂に明日が最終日となります!

まだ来られていない方はもちろんですが、
ITEMも展示会の期間に新しく追加したものもありますので
初日や二日目にこられた方も是非遊びにいらしてくださいね○

ほとんどのITEMがこの展示即売会限定のITEMですので
くれぐれも悔いの残らないよう、、笑


では本日のblogは「lilith art duct」よりデリバリーされたばかりのITEM

long gownとlong knitを使用したSTYLINGのご紹介です○

最後に「study to go home」からこちらも
デリバリーされたばかりのmilitary coatをご紹介しておりますので
是非最後までチェックしてみてください!








 lilith art duct

asymmetry design gown

¥28,500-+tax

今回新たに登場した左右非対称のシルエットが特徴的なガウン

スウェット地のような生地が採用されており
ロングガウンですが着心地は軽く快適

様々なSTYLEに取り入れて頂けると思います

右側はシンプルに
左側は二重構造のニット地で切り替えされ
またとないシルエットとなっており
そこから浮かび上がる独特のドレープも印象的です

Unisexで着用できますので気になった方は是非袖を通して見てください






lilith art duct

switching double long knit

¥21,500-+tax

先ほどのガウンのインナーに使用した一着です

こちらは二重構造のニットをベースにしており、
途中でカットソー地の生地で切り替えされております

左右に大胆にスリットが入っており機能性も申し分ありません

アームは比較的細身でコートなどのインナーに取り入れても
ゴワつかないのもPOINT

こちらもUnisexで着用可能です

ロング丈ですので細身のpantsなどと合わせるとメリハリのついた着こなしができます

是非試着してみてください






「study to go home」

 ¥20,500-+tax






¥18,500-+tax

以上、ITEMのご紹介でした○



展示即売会最終日の明日もよろしくお願いします!!

大塚

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka
facebook
page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite

0 件のコメント:

コメントを投稿