2014年10月21日火曜日

-kishidamiki- STYLING

こんばんは、Authentic White大塚です○

本日もご来店ありがとうございました!

-------------------------------------------------------------------------------------

lilith art duct
×
GUEST BRAND 1mm world
 
の合同展示即売会&受注会まであと3日となりました!!


今回の展示即売会にて参加が決定した
GUEST BRAND[1mm world]

まだ読まれていない方は是非下記URLより↓

http://authentic-white-shop.blogspot.jp/2014/10/pick-up-brand-1mm-world.html


展示即売会詳細は下記URLよりご確認頂けます○

facebookにてイベントページも作っていますので
こちらもCheck宜しくお願い致します!
こちらのページにはリアルタイムで情報を上げておりますので
オススメです○

 
是非展示即売会にて全貌をご確認頂ければと思います!

 -------------------------------------------------------------------------------------
本日は-kishidamiki-からデリバリーされたガウンを使用したSTYLINGです○

Unisexで着用できますので是非店頭でお手にとってみて下さい*

県外の方々からwebでのお問い合わせも多く頂いていますので
気になった方はお早めに!!


kishidamiki

¥27,500-+tax
光沢のあるGRAYの生地をベースに
袖は NAVYのメッシュを採用したガウン

サイズはゆとりがあり
Unisexでの着用が可能です○
シースルータイプとはまた違った表情を見せてくれ、
ベルトた袖口の千鳥格子とのコントラストもGOOD
インナーに入れてもメインとして着用しても
kishidamikiらしさが感じれる一着となっております
REDの色使いはどことなく和を彷彿とさせ、
繊細ながらも力強い精神を受けます

気になる方是非店頭にてご確認ください




THANK YOU SOLD OUT!!!


こちらも柔らかなファーが全面に使用された一点

しかし珍しいブルーベースとなっております

よりクールな印象が際立ち、男性の方にも違和感なく着用していただけるかと思います

僕もファーの帽子は寒い時季にはかなりヘビロテしてしまいます、
本当にオススメですので気になる方は是非店頭にて○ 




 kishidamiki
¥25,000-+tax 
こちらは光沢感のある前見頃、
それと対をなすようなシースルー地のバック

様々な生地と柄が施された一着

kishidamikiの独特な世界観が色濃く出ております
袖はシースルーのドット地となっており、
インナーとの合わせで様々な見せ方が可能となっております○
着用するとかなり違った表情になります!


 




blue far harf cap

¥15,500-+tax

こちらは先ほどのブルーベースのファーに甲冑を思わせるような
鍔がデザインされている一点

鍔を後ろにして着用すると取り入れやすいと思います○

ファーとのコントラストも斬新で、
冬の装いに+するだけでかなり印象を変えることができますので
是非試着してみてください○




kishidamiki

¥27,500-+tax

最後はハリのある生地をベースに
REDの千鳥格子のアームが大胆に切り返された一着

ベルト部分のクラフト感ある加工にも注目です○
アームには裏地も施されておりますのでこれからの季節のメインとして
着用することができます
是非店頭にて袖を通して頂きたい一着です
 






beige boa hat

¥14,000-+tax

フェルト素材のような張りのある生地をベースに
全体にボアが敷き詰められたITEM

防寒性はもちろん、暗くなりがちなこれからのシーズンに
色味を与えます○

女性の方にオススメしたい一点

サイズが合えば男性の方でもアリです!









他にもレザー×ボアやファーベレーもございます!

是非店頭にてご確認いただきたい逸品です○

では木曜日からも宜しくお願いします^^

大塚

[お知らせ]



24(Fri)~28(Tue)の5日間

Authentic Whiteにて取り扱いbrandである
 
lilith art duct
×
GUEST BRAND 1mm world
 
の合同展示即売会&受注会を開催いたします

2014年に入り、
hand made ラインの復活や
その独自の世界観を体感できる一点物も多く作り上げ
様々な角度から追求を続けているlilith art duct

梅田阪急でのin shopも行い多くの支持を得ています

そして新たな企画としてstartした-study to go home-

入荷一週間経たずして完売と大好評を得ております

今回の展示会では新作やハンドメイドの1点物はもちろん、
-study to go home-のITEMも再びご覧頂けるよう数量限定で新たに入荷致します

さらにSPECIALとして 新しいアクセサリーブランド「1mm world」の参加も決定しております!!!

このように過去に類を見ないほどのクオリティとラインナップとなっております

情報は随時解禁していきます
ご期待くださいませ
 
詳細をまだご覧になられていない方は下記URLよりご確認頂けます○

そしてfacebookにてイベントページも作っていますので
こちらもCheck宜しくお願い致します!

情報は随時解禁予定です

 


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak

instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite





0 件のコメント:

コメントを投稿