2014年10月29日水曜日

lilith art duct×1mm world

lilith art duct×1mm world
受注・即売会無事終わりました。
来てくださった方本当にありがとうございました!

1mm worldのデザイナーと共に店頭に立たせていただきましたが
ブランドの世界観からか、論理的にファッションを捉えている方が多かったと思います

勿論感覚的に好きなことは前提として
思考を巡らせてその強度を高めて行く感覚です。
僕も大好きです。

そして、どこまでいっても結局シンプルに好きなんだなっていうごくごく当たり前の答えに
毎回立ち戻れることが大好きです。



 今回の1mm world というブランドは
近未来的なフォルムや素材使いから
岡山では受け入れられるかわかりませんでしたが、
そもそもauthentic whiteに来てくださっているお客さんたちには
そんな心配ありませんでしたね笑
 
ただ変わった方がいいって訳じゃ決してないけど
他の人の目を気にして自分の選択肢を削りたくない。
きっと来てくれている方もそうおもってくれているとおもいます。

lilith art duct は商品残り少ないですが、
study to go homeは追加生産しましたので、
即売会終わりましたが、早いもの勝ちになります。
とくにミリタリーアイテムはかなりかっこいい仕上がりになった自負があるので自身をもって
オススメします!

それから1mm worldの受注はひとまず締め切らせていただきますが、
こちらのブランドは常に生産体制が稼働しているブランドですので
追加オーダーもできます。
もし、きになってたけどオーダーできていなかったという方がいらっしゃいましたら
authentic whiteまでmailください

 authentic.white@gmail.com


出来上がる日時や詳しい商品説明やご相談も
mailでお伝えしますのでお気軽にご連絡ください!


それから

最近こちらのブログに登場していなかったので、知らない方も増えてきたかもしれません
lilith art duct デザイナーの桑原です。
オーセンティックは大阪fenrir lilith art ductと同じ
会社の中で行われているプロジェクトです。


これからもよろしくお願いします。


では!

『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿