2014年5月25日日曜日

○△○○■



こんばんは、優花です○


ご来店頂いた方ありがとうございます

今日も一日中、太陽が出ていて
気持ちのいい天気でした
  




お店に足を運んでくれたお客様の服装も
夏を意識したコーディネートの方が多いな、と



今の時期は何を着ようか一番迷う時期だと思います

 (私だけかな 笑)


日中は夏のように暑いけど
夜はまだ肌寒かったり


難しいようだけど一番楽しい時期なのかな









先日、”個性はいらない”と言った方がいました


個性的というと一般的には

人や物が、他と比較して異なる個性をもっているさま。独特であるさま

いい意味でなのか、悪い意味なのか
捉え方は人それぞれだと思います

(内面的な意味でも、外見的な意味でも)



その個性を判断する基準ってどこですか?


人は外見で判断するなと言いますけど
私はやっぱり一番は外見だと思うんです

髪・洋服・メイク、アクセサリー
スーツを着る人なんかはネクタイやカフスだったり

 立場や仕事柄などの問題での制限はあると思うけど… 
でもその制限の中で
どこまで自分の持ってる個性、感性を引き出せるかが大切な気がします

テレビに出ている人でも身近な人でも
憧れる人、魅力のある人、輝いている人いますよね。
 そんな人達は
人と同じことをして、人と比べて、はみ出すことを恐れる
決してそんな人達ではないはず

自分の弱みを知って
得意な部分はさらに伸ばせるように
考えていく中でそれを補い
伸ばしていくものの一つがfashionであったり。
まずは、 そこからじゃないかなぁと思います
周りの人と何かが違うから
その人は輝いて見えるわけであって。
かと言って無理矢理に周りとの違いを付けるのとは違うような…

本当に難しいと思います

まあこれは あくまで私の意見なんですけどね

これを読んで批判反論の意見もあると思います
逆になかったらびっくりします


色々書きましたけど何が言いたいかっていうと
ルールの多い社会で自分なりにどう輝くか、楽しめるか
本当の自分自身を表に出して行く人こそが
周りに憧れられる、輝ける人なのかな、と

周りを気にしすぎて
自分を殺して、皆に合わせているとそれまでです
(時には必要なのかもしれませんが)

私自身も正直まだまだ弱みも強みも
分からない部分が多く
これから自分自身をきちんと見直さないといけない部分も沢山

 そんなやつが何を言っているんだ、と言われるかもしれませんが。


ただ単純にこの気持ちを
自分の中だけに押し込めておくのも
モヤモヤしていたので
この機会に長々と書かせてもらいました

沢山の人とたまには濃いお話もしたいですね!
日曜日には店頭にいますので
お話に付き合ってくれる方お待ちしています 笑


AuthenticWhite 優花






lilith art duct print itemまだまだsale中です○
中にはsold outしている物もありますので
 お早めのご来店をお勧めいたします*





-お知らせ-


 Authentic Whiteでは現在、STAFFとして一緒に働いて下さる方を募集しております!
  -勤務時間-

13時~21時 


給与や仕事内容などの詳細は面接時にご相談させて頂きます。
応募条件は18歳以上(学生可)


平日に週2-3日勤務できる方


アパレル販売未経験者でもOKです


そして


Authentic Whiteが好きな方

Authentic Whiteのスタイル、セレクトが好きな方

洋服が好きな方
  -応募方法-



下記内容を郵送または直接店頭までお持ちください。
・履歴書 (身長、洋服のサイズ、靴のサイズをご記入ください。)

・全身写真1枚

(※履歴書、写真等はお返しできませんのでご了承ください。)


-Address-


〒700-0815
岡山市北区野田屋町1-7-9 ナダヤビル2F

Authentic White 宛


tell 086-238-3449



※書類選考がございます。
書類選考を通過し面接を行う方にのみ、約1週間以内にこちらからご連絡させていただきます。
また、STAFF締め切りなどこちらのタイミングで募集を終了させていただく場合がございます。



『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite




【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




   こちらもよろしくお願いします*



 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。



ご質問もお気軽にメールしてください。  



Authentic White 
086-238-3449

まで、お待ちしています。
Yu-ka


facebook page


Twitter 


instagram
 (AUTHENTIC WHITE)facebook page

0 件のコメント:

コメントを投稿