2013年9月1日日曜日

晩夏

こんばんは、維です!






ユダヤ教・イスラム教・キリスト教の聖地であるエルサレムの街は
歴史と物語を感じさせるものにあふれています。

ごくごく普通の路地と、そこを通る人々をとらえただけの写真も
まるでドラマの一場面のようになってしまいます。


『日常的に非日常』

最近勝手に掲げている言葉なんですが、
凡庸的に用いている物だと、ついつい日常を作業的に過ごしてしまうのは
僕だけではないはず

『いつも』と同じことをするんだけれど、
平坦さから抜け出すには『いつも』とは違うことをしないと!

それにはとてもファッションが効率いいんじゃないのか、
じゃあ実践してみよう
という感じで考えてます◎

僕の場合もともとワードローブに用いていなかった服や
クローゼットに眠っていたアレやコレやを引っ張り出して
にらめっこすることもしばしば

金額的に高い服だったり、思い入れのある服って
なかなか着る勇気が湧かなかったり
タイミングを失ってタンスの肥やしになっているので

積極的に汚すようにしてます(極端な言い方!!

まず、自分に馴染ませるためには着ないと
服が服であるべきためには着て上げないと!

って退屈な日常に自分なりに刺激を与えるようにしています

というお話◎



では本日も lilith art duct の商品を使ったSTYLINGのご紹介を致します*





long print shirt

¥23900-

メンズ待望のロングシャツ○

ただ単純に『格好良い 』を感じさせてくれる一着がここに完成しました

lilith art ductらしく着る側によって変わるドレープ
フロントに切り替えられた 黒のメッシュが統一感ある全体をしっかりとまとめた1点*











wide print pants

¥23900-

スタイリングのようにセットアップ提案も可能なワイドパンツ。
 綺麗なAラインを見せてくれるこの構造、組み合わせには
『美』を感じさせられるデザイン・デティールとなっています○
歩くたび揺れ動く表情
程よいクロップド丈
万能に使っていただける様は心から体感していただきたいitemです◎
 
 
 
 以上、lilith art duct 新作からのご紹介でした!
 
 
 
 
 
 感謝することを忘れがちだと、なにをするにもまとまらない
 
すみません よりも、ありがとうを増やそう
 
とか変えれるところは積極的に取り組んで行こうかな◎
 
 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
twitter name
facebook   



(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿