2013年9月13日金曜日

nouveau riche

こんばんは、Authentic White大塚です◎

 


 僕は煙草に一切害はないんじゃないかと思うくらい吸っているときの時間が好きなんですが、
最近気になる写真を見つけました

 その昔、戦中戦後の物がないころは燃え残ったタバコの葉を国語辞典の紙で巻いて吸っていたそうですが、これは巻紙が金箔なんです!









最初はほんとに無意味なことに金を使っているなと思ったのですが、、

こう見ると灰に金箔が混ざって凄い綺麗なんです

一度使ってみたい!!


ちなみに価格は12枚入りで約6000円

一枚約500円

巻紙なんてシャグ(葉っぱ)を買ったらおまけで付いてくるくらいの扱いなんですがそう考えるとかなりお高いですよね

でもどんな味がするのか気になって仕方がないです◎










では、本日もblog更新していきます!









\11,900-


ハイネックや互い違いのボタンなど様々なデティールがとられている一点

品質タグに「baumwolle」(=コットン)と書かれているのでドイツ製のものと思われます

経年変化の色あせでグラデーションのようになっているのがツボ!

ジップポケットとフラップポケットも付いており機能性も十分です

 スタイルのように同じ色味で合わせてもいいですしキレイめなITEMでハズしても◎

これからの季節のアウターに是非^^
















\5,900-


薄手の麻生地が心地良い太身な一着◎
くたっとした経年変化による素材の変化も個人的に好きです



サイズ感で存分に遊んでいただけるシンプルな作りをしているので



ゆるく落とし込むのも、Aラインを作るのもパターンを応用して使っていたけます♪ 
色味もこれからの時季にちょうどいいのではないでしょうか?



 意外と一着あるとかなり便利でヘビロテ間違いなしな一本です*












\8,900-


Dr.martens定番の型ではありますが革の経年変化とステッチの色に合わせた靴紐が魅力的な一足です◎

医師がデザインを考案し、柔らかい革と空気を充満させた靴底を用いたマーチンのブーツは疲れにくく、そのデザイン性も相まって非常に人気が高いです

こちらはあまり出回っていないイングランド製のものだけはあり、とても雰囲気があります*

サイズが大きめなので太めのパンツにポテッとしたシルエットで合わせていただいたり、スタイルのようにハーフパンツと合わせるのもオススメです^^








以上、商品のご紹介でした!


最近は新入荷がどんどんくるので出勤日が楽しいです

次はどんなITEMが入ってくるのかな、、

ちなみに上の画像はfacebookの僕のアイコンです

実は誰なのか知らないのです

知っている方がいましたら是非教えて下さい!






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。


Authentic White 





まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka   



facebook page














(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿