2013年9月24日火曜日

HXH


こんばんは、維です◎



三日間にわたる
lilith art duct×H.A.A合同展示即売会

も昨日をもちまして無事終了となり、

店内は、古着と取り扱いブランドが並び、本日から通常営業となりました◎
改めましてご来店頂いた多くの皆様、ありがとうございます

去年の9月と比べると、僕自身のモチベーションや
取り扱う品々のクオリティ共に去年に比べ格段に上がっているのを実感した
とても良い機会だったと思います*

人と対話し、ファッションを通じてのセッションの中で
単に『販売』をするわけではなく
物作りをより近くで体感し、その作り手と関わることで
+αがあると思います(特別感とかそんな言葉ではなくて
もっと別のモノ。訴えたいことを服に昇華してそれを受け取ってもらえるとか)

というよりそのαを僕はとても重要に感じています
人それぞれ感じ方はありますが、『伝える』ことにおいて
どの環境もそうあるべきなのではないでしょうか

ある種のハイブリット
服を通じて事を考えるという行動へと


圧倒言う間に時間は過ぎ去り、九月も後半へと入りました
三ヶ月もすれば年末で一年なんかホントにあっという間。

良い焦りに付随してくるのはファッションで人に貢献出来たら
という僕なりの理想

年末まであと三ヶ月。できることはコツコツと
去年にできなかったことでも、今ならやってみよう!という気持ちになれるのは
少なからず動いてきたからでしょうか



まだまだ面白いことをし足りない今日このごろです!!


長くなりましたが、本日もblog更新していきます!










lilith art duct

long stand collar shirt

¥24,900-


今期展示会が初の発表となるロング丈のシャツは
シルエット、デティール的にチャイナシャツを意識させられるが

それでいながらフロントにあしらわれた大きいポケットには転写された生地に
柔らかい総柄の生地が使われ
lilith art ductらしい作りとなっています

また、両アームに備え付けられたベルトループによって
着た印象がより独特な雰囲気を醸し出しています


動きを意識したスリットも個人的にオススメ

















crazy paisley pants

¥20,900-

今期全て手書きで描かられた繊細なタッチの柄には
芸術性を感じ、それは 絵を着る かのような感覚

クロップド丈ほどの丈感は足元に余裕と、靴を選ぶ楽しみを与えてくれる

ユニセックスなデザインなので
人を選ばずして着れ、ゆとりのある素材なので
スタイルに捕らわれずして挑戦しながら着ていただけます


落ち着いたトーンなので、是非挑戦していただきたい一着














以上、商品のご紹介でした◎







展示会初日には僕が空間演出を担当しているイベント
『CASTANET』
も同時進行でした。

今回は岡山でも初めてとなる満員御礼。
過去最多となる500人の方と共に夜を過ごしました。


若過ぎず、大人過ぎず。

この世代の方達の盛り上がりが今後の岡山を左右すると言っても過言ではないと思う。ムーブメントを作る上で非常に重要なキーマンたちが揃い、全力で楽しめたことがとても素敵でした。

コネクションに侵されてない純なパワー

揶揄する人もいるだろうし、若者の戯言だという人もいるだろうけど
これだけパワフルな夜が岡山にあったでしょうか?

新たな可能性を心底感じました。


次回が楽しみにです



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿