2013年9月23日月曜日

lilith art duct×H.A.A合同展示即売会 LAST DAY!!!

こんばんは、Authentic White大塚です◎
















9/21-9/23

lilith art duct×H.A.A

合同即売展示会無事終了しました!!

急遽開催決定にも関わらずとても沢山の方々にご来店頂き 嬉しい限りです、ありがとうございました*


いつもの雰囲気とは違った空間で3日間という短い期間ではありましたが、自分を見つめ直す良い機会にもなり、これからに向けてまたやる気が出てきた感じです

 ご来店いただいた方々とファッションだけに留まらず色んなお話が出来て楽しかったです

 lilith art duct、H.A.A両デザイナー陣を交えてお店の中で様々なセッションが生まれたのではないかなと 

試着をして「かっこいい!」「かわいい!」と言ってくれる方がとても多く、そういうのは本当に嬉しかったです

 デザイナーとお客さんが近い関係にあるのを実感しました!!

お洒落をしていろんな人と話をする

シンプルですがこういう機会はどんどん作って行きたいです



明日からは通常営業となります

新入荷のITEMがこれからどんどん入ってくるのでご期待下さい!!


 


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】




こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White
086-238-3449


まで、お待ちしています。



維st(yui) 

twitter name

facebook   




(AUTHENTIC WHITE)facebook page



AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク
 

0 件のコメント:

コメントを投稿