2013年9月26日木曜日

crossover

こんばんは、Authentic White大塚です

 




展示即売会も終わり、気がつけば9月も終盤

岡山の街でも夜になればジャケットを羽織っている人を見かけるようになり本格的な秋の到来を実感しています

 僕も最近はニットやウールパンツなどを着るようになり、
待ちに待ったこの季節に備えているところです

 今年は今まであまり手を出さなかったitem(素材であったりデザインであったり)に挑戦したいと思っています◎

上の写真で言えばオーバーオール(どちらかといえばエプロン)、ビッグニット、キルティング素材etc...

今年の秋冬も楽しみです!!!




僕はAuthentic Whiteのblogでスタイリングモデルをやっているのがきっかけで今まで着なかったジャンルの服を買ったりすることがよくあります

それは仕事で着ているので挑戦とまでは行きませんが、
やはりハンガーにかかっている服と実際試着してみるとでは同じ服でも感じ方が全然違うのです

なので店頭で気になったitemがあったら是非試着してみてください*

自分の体があっての衣服ですから絶対何か発見があるはずですよ^^




そして明日はused itemの新入荷が大量に届きます!!!

facebookやblogでも載せきれないと思いますので、
秋冬のitemをお探しの方は是非お店にいらしてください◎







では、本日もblog更新していきます!




 lilith art duct

cross print long tops

\22,900-


複雑かつ繊細な線で描かれているこのプリントはデザイナーが鉛筆のみで描いたもの



中央にインパクトのある十字架、周りには額縁を思わせるデザインが印象的です
ただ単に美しいと思うだけでなくそこに感じるメッセージ性も深い一着
深い黒で切り替えされた袖とバックにより見る角度でその表情を変えます
スタイルのように横からのアングルではまた全然違った印象なのがわかると思います* 
生地違いもございますので気になった方は是非一度袖を通して見てください◎









 lilith art duct

print pants

\20,900-


新しいテキスタイルテーマ「crazy paisley」
不規則なように見えて不思議と調和のとれた配色のバランスが美しい一着
lilith art ductが提案するPrint itemは洗練された印象が強く、
そこばかりに目が行きがちですが
 履き心地やシルエットも実際試着して体感していただきたいものばかり*

このパンツも色違いのプリントでいくつか取り揃えておりますので是非一度見に来てください!!
 













lilith art duct

design totebag
\16,900- 

lilith art duct 新作のトゲモチーフ デザイントートバッグ○

 オールブラックで統一されておりますが、
バッグそのものの柔らかな素材感や
レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって
奥行きのあるルックスが素敵です◎

容量も大きく、カジュアルなSTYLEにも
スタイリッシュなSTYLEにも
活躍してくれると思います*










lilith art duct 

leather choker

\10,900-


滑らかなレザーと華奢なチェーンが 尖ったイメージの中にも上品さを感じさせるlilith art ductのレザーチョーカー◎

付属の金具によってサイズ調整ができるので首に添ってコンパクトにつけていただいたり、  
ブレスレットとしてつけていただいたり、 コーディネートによって工夫して遊べるアイテムになります


細かいパーツにもこだわりが感じられ、メンズ・レディース共にオススメです○ 




  
以上、商品のご紹介でした◎


早くコートを着たい!!!
  





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。

Authentic White 


まで、お待ちしています。





Kohei Otsuka   
facebook page







(AUTHENTIC WHITE)facebook page
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿