2013年9月2日月曜日

bull

こんばんは、維です◎







あまり、アクティブなタイプではない方の人間ですが
あいも変わらず、スケボーに乗って出勤している毎日

ウィンタースポーツの季節が個人的には大好きです◎
まぁどれもあまり上手くないんですけど笑



TPOに備えて服装を変えるのもまた楽しみの一つだったり
(形から入るタイプです

新しいモノに挑戦するのに少し億劫になっているかも知れません
何事も知らないこと・新しいことには果敢に取り組まないと!




では、今日もblog更新していきます!




















lilith art duct 

no sleeve OP

¥20900- 

 新たに発表された今期新作のワンピース

ノースリーブでスリットが入ったようなデザインに
昇華プリントはシンプルなシルエットながら、特別感を味あわせてくれる一着
膝丈程の丈感でヒールとの相性も良く
上品なスタイルを見せてくれます

柔らかく、肌になじむような生地感は是非一度袖を通していただきたい一品です








leather necklace


¥10,900-

六芒星のようなトップがインパクトある一品
チャームの所々は三角があしらわれ、
短調になりやすいチェーン部も一味違う印象を与えてくれます

垂れるようなレザーは大きくあいたトップスなどに是非合わせていただきたいアイテム





以上、lilith art duct 新作のご紹介でした◎






継続は力なり




 
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
twitter name
facebook   



(AUTHENTIC WHITE)facebook page

AUTHENTIC WHITE
古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿