2014年8月4日月曜日

course

Autehntic White大塚です!

本日もご来店いただきありがとうございました○


早速ですが今日はMEN'S STYLEのご紹介*







YOKOSAKAMOTO

KIMONO-T

¥8,100-
¥6,480-

YOKOSAKAMOTOBASICから
OJ KIMONO BIG T-SHIRT BASICのご紹介。
パターンはオリジナル、着物をヒントにさりげない切り替えがすてきな一枚。
グラフィックも4柄あり、今回のテーマでもあった波、土地、家屋など自然を表している。
ありそうでなかった色使いやプリント手法を用い、オリジナリティーを追求した。
夏の主役に一枚持っておきたいアイテムです。




big shirts

¥4,500-+tax
¥2,250-+tax
テロっとした肌触り、かなりビッグなサイズ感が魅力の一点

STYLINGでは上にカットソーを合わせましたが
一枚でボタンを開けて羽織るのもオススメです!!

個人的にかなりお気に入りの一着です○


 off white pants
 
THANK YOU SOLD

くすんだオフホワイトにワークパンツのような
ディティールを併せ持つ一着はアクティブに

そしてラフにお使いいただけるひと品○

非常に軽く、今の時季のパンツとしては使用頻度高まるitem*
個人的にも今履きたいパンツです!







ACNE

leather shoes

¥18,500-+tax

¥9,250-+tax

キャンバススニーカーのようにも見えるレザーシューズ

しっかりと当てられた生地につなぎ合わせるようにして作りこまれた
一足は、生地感からも長く履ける強度とデザインが魅力的です

また、ボテっとしながらも丸みを帯びたデザインなので
トレンチコートや細身のコートなども相性○ 
 
以上、ITEMのご紹介でした○
 
 
『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com
086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka

facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16

Twitter page
https://twitter.com/iekmuak


instagram
http://instagram.com/otsukakohei#

(AUTHENTIC WHITE)facebook page
http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite

0 件のコメント:

コメントを投稿