2014年8月3日日曜日

impact




こんばんは、優花です



嘘だろ、というくらい雨が降り続けていた今日
出勤途中にうらじゃを踊る人たちの集団を見ました


何チームもあり、それぞれのチームごとに
違ったメイク、ヘアスタイル、衣装
実際に踊っているところを見たこと無いのですが
きっと凄い迫力なんだろうな


私も高校生の時にダンスをしていました
みんなで練習してきたものを
本番最後まで踊りきった時のあの感覚、最高でした
思い出して、踊りたくなった...

なんだか独り言みたいになってるけど笑


それでは本日のブログは
撮りたてのlady's styleのご紹介

夏だけど、黒で攻めたいです
髪の色も茶色から黒に。


店内にもBlackコーナーあります◎
気になる方是非










kishidamiki
[i-s-i]
circle tops

¥20,000-+tax



今期の表題である[i-s-i]
 
肩のデティールが印象的な一着

平面な面持ちに見えるデザインとなっており、
身にまとうことで初めてその確かなシルエットが確立されます
blackタイプは独特の光沢感ある生地が特徴で、
STYLINGのように着用すると見る角度でシルエットが変わるのもユニーク

二つとない存在感を是非店頭にて 






 black skirt

¥4,500-+tax

¥2,250-+tax

光沢感あるキュプラのような生地が印象的なskirt

刺繍されており光沢地とのコントラストもGOOD

いやらしすぎず取り入れられます

ALL Blackの合わせもオススメです○





HELMUT LANG

¥8,500-+tax
¥4,250-+tax

元祖ミニマリズムのHELMUT LANGからは
レース地の変わり種のITEM

レギンス感覚で取り入れるのですが
細身のパンツくらいのシルエットなので
さらに中に柄のタイツやレギンスと組み合わせるのも面白そうです!

是非試着していただきたいITEM*



以上、ITEMのご紹介でした○




秋冬の服が恋しい
黒は引き続き
チェック柄が気になる

来週の日曜日もお待ちしております




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Yu-ka

facebook page

https://www.facebook.com/eo.aiu.18847876?fref=ts


Twitter 

https://twitter.com/pipipi_69

instagram

instagram.com/fujii.yuka

 (AUTHENTIC WHITE)facebook page

http://www.facebook.com/#!/AuthenticWhite



0 件のコメント:

コメントを投稿