2014年8月16日土曜日

men's styling &men's NEW ITEM

こんばんは、Authentic White大塚です^^

NY買い付けが入荷してから3日目ですが、
毎日沢山の方々がお店に来てくれるのでほんと楽しいです


GOODなITEMはすぐ旅立ってしまうので
はやくSTYLING撮らねば!


ということで本日のBLOGも二本立てです^-^


こちらのBLOGはMEN's STYLEと買い付けITEMから
MEN's ITEMを幾つかご紹介します○

もうひとつのBLOGでは千里ちゃんがLADY'S STYLEと
旅立っていったITEMその2を紹介してくれてます!









ACNE
White JKT

¥14,500-+tax

シンプルな中にもピークドラペルのエッジの利いたデザインが
見ている人を飽きさせない一着です* 
 
 柔らかなスタイルに合わせていただくと 

 カッチリと引き締まった印象になりますし、 
  STYLINGのように中に色を入れてインパクトを出していただくこともできます○ 
因みにブランドタグもついております^^




DIANE von FURSTENBERG
 silk big shirts

¥6,500-+tax

個人的にドンピシャな一着

2XLのサイズ感は是非とも試着していただきたいです*

蛍光色のGreenですがそこはダイアン、SILK100%の上品な生地で
チープな印象は感じさせません

普通にシャツとして、腰に巻いても良いですね^^

グランドファーザーシャツ感覚で着用できますのでUnisex でオススメしたい一着



Dot easy pants

¥5,500-+tax

明るいトーンの緑に、
細かい白のdotが爽やかなEasy pants 

  ウエストは紐でサイズ調整して頂けるストレスフリーな感覚 サラリと着用して頂けます*


STYLINGのようにロールアップして
レッグウェアと組み合わせると、もっと多彩なコーディネートが楽しめます








VANS×MARC JACOBS 26,5-27cm

¥9,500-+tax


POPなMARC JACOBSのエッセンスがふんだんに盛り込まれた一足

モデルは「SK8 HI LX」

06年頃発売のモデルで、
当時は日本未発売か、数がかなり少なく希少なものでした

今でもなかなかお目にかかれないモデルです○

インソールのデザイン、
サイド~バックに走るメタルグリーンカラー
ピンクの靴紐など
履いててとても楽しくなるスニーカーです*

写真では分かりづらいですがエナメル素材となっており、
雨の日でも活躍する振り幅広めな一足!

以上、ITEMのご紹介でした○


ここからは買い付けITEMから
MEN's ITEMを幾つかご紹介します○




所々にあるドットが可愛い一着

上品×可愛いって新しいかも



こちらは様々なモチーフがコラージュしたかのような一着

不思議と統一感があって面白いです





ウォータープルーフで雨の日に足元からポップになる一足

状態も良し



 程よいテーパードシルエット

こういったラインのキレイなホワイトパンツはかなり重宝します

オススメです^-^



METALLICA!!

前後にインパクトのあるプリントがツボ





メッシュと反射素材の近未来的一足

とりあえずスニーカー感覚で履いてみるのがオススメです

ヒールがありますがかなり軽いので履き疲れもなし○



J.Crewのテーパードパンツ

半端丈なので靴や靴下で遊びを入れたくなる一着

個人的にはサイドゴアなどのブーツと合わせたいです




か、、かわいい、、

でもこれなんのキャラでしたっけ?

誰か教えてください笑

とにかく可愛いです、是非試着してみてください




最後は帽子

総柄ですが上はカモ柄、下は稲妻のようなギザギザ柄

MEN's  ITEMとしてご紹介していますが
サイズ調節可能なのでUnisexです○

 今回の買い付けでも自由なNYらしさを感じるITEMが揃っています、
 僕ももっと自由な着こなしをできるようにがんばります^^

明日もよろしくお願いします!!


大塚


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


古着ナビ全国版

0 件のコメント:

コメントを投稿