2014年8月15日金曜日

lady's styling &NEW black item!!

こんばんは、Authentic White 千里です○


本日も沢山のご来店ありがとうございました!


NY買い付けitem、大好評です!!
私自身も自分の目で直接買い付けitemを見て、
とてもテンションが上がっています笑

魅力的なitem、沢山揃っていますよ!
この期に、是非ご来店くださいね○


本日のblogはlady's styleと、
新入荷のitemをBLACKに絞ってのご紹介です*






lace print tops

¥5,500-+tax

上部のムラ染めが、下にいくにつれて
大きなレースのプリントになっていくtops

とても薄く軽い着心地で、
今の季節にもどんどん着ることができます◎

色使いもシンプルなので、
色々なコーディネートに取り入れていけますよ*




lace knit

¥6,500-+tax

落ち着いた色合いのカーディガンになります*

上品なレース編みがとても女性らしく、
かつフェミニン過ぎないシックな印象です

こういった素材は今の時期から秋口にかけて
コーディネートの要になりますね○


以上、商品のご紹介でした!





ここからは私がオススメしたいBlack ITEMをご紹介です*
























黒は正義


千里


明日も宜しくお願いします^^




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】


こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White 


086-238-3449

まで、お待ちしています。


千里

facebook page

Twitter page

instagram


(AUTHENTIC WHITE)facebook page




0 件のコメント:

コメントを投稿