2014年8月29日金曜日

lady's styling 2pattern


こんばんは、優花です

本日も沢山のご来店ありがとうございます


後二日で8月も終わりますが
何だか最近急激に涼しくなったような気がします

今年の夏は雨の日が多く
私の想像していた2014年の8月とは少し違いました

ここから一気に冬に向かっていくのか
また暑さを取り戻すのか。
いずれにせよ、秋冬に向けて準備して行きたいと思います



私情ですが、スマホを階段から落として壊しました...。
タッチしてもなんの反応もないという
全く意味の無い機械になりました 
かなりショック
明日、朝一でドコモショップに駆け込みます


切り替えて、本日はlady's styleを2つご紹介です◎





hole design knit

¥6,500-+tax

所々に施されたダメージ加工が印象的で
深いグリーンでシックに着こなせる一点

全体的にゆったりとしたサイズ感で
ユニセックスで着用が可能です*

インナーに何を入れるかによって随分と表情を変えますので
是非オリジナルな着こなしに挑戦していただきたいITEM







  frill design one-piece


¥5,500-+tax

裾部分が二段のフリルになっており
切り替え部分にはゴールドのチェーンがぐるりと一周施されています

一枚でワンピースでの着用も可能◎

ノースリーブでこれからの時期の
レイヤードにも使いやすくお勧めのitemです






wide pants

¥7,500-+tax

意外と見かけないカーキの色味が特徴のワイドパンツ

沢山のタックはシルエットを崩さず、
ストンと落ち機動性も十分なデティール

足首が少し見えるくらいのバランスは
一本あるととても頼りになります○
お探しの方は是非*







by-color sneaker

¥5,500-+tax 24,5-25cm

White×Blackのバイカラーが面白いこちらのshose○

キャンパス地で柔らかく歩きやすさは抜群
オールシーズンで履いていただけるitemになります!

STYLINGのようにワイドパンツやスカートなど、幅広く合わせていただけますので
サイズが合う方是非^^






camo design cap

¥5,500-+tax

カモフラージュ柄が全面にプリントされた
キャップはあまり見かけないのではないでしょうか?

シンプルなコーディネートに加えるだけでポイントになります

バックはマジックテープでサイズ調節可能です○




ここから2つ目のご紹介です!





3.1Phillip lim

¥9,500-+tax

フロント部分が左右で異なっており
左側のボリュームがあるデザインが目を惹きます

薄めの生地ですので
今回のstaylのように中に柄物を入れて遊ぶのも◎

シルエットも崩さず着用できるのは流石といったところでしょうか

広めに取られたVネックでアクセサリーも映えるデザイン*




dot shirts

¥5,500-+tax

サテン生地の小ドット柄シャツは
肘部分に絞りがあり少し変わったシルエット

小さなドット柄はポップになりすぎず
上品な印象を与えてくれます○

ALL Blackな着こなしにも映える一着です!




leaf design necklace

¥6,500-+tax

ゴールドの細身なチェーンに
トップには華やかな装飾が女性らしさを感じさせます

シンプルなコーディネートとも相性は抜群ですよ○

TPO選ばずお付けいただけるのもPOINTです^^








wing chip heel

¥10,500-+tax

ウイングチップ+メダリオンのしっかりとしたアッパー

しかしシューレースのようなリボンがGOOD
ヒールも太めで安定感が愛歩きやすい一足

インソールも可愛いです○





stone ring

¥4,500-+tax

4つの異なるストーンが装飾され
不思議なデザインのring

無骨な中にもドレッシーな印象が絶妙なitemです

以上、STYLINGのご紹介でした!


明日もよろしくお願いします^^


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite
【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

http://fenrir.shop-pro.jp/

こちらもよろしくお願いします*


気になった商品がありましたら

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。


ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿