2014年8月23日土曜日

lady's styling & sold item6

こんばんは、Authentic White 千里です

本日も沢山のご来店ありがとうございました!



men's lady's 共に沢山soldしていってます!

お取り置きも通常通り一ヶ月可能なので、
気になるitem等ございましたら
是非とも実物を手に取って見てください*

写真や文章だけでは伝わらない質感、丈感

自分で手に取って合わせてみると、
また違った印象になると思います


本日のBlogも二本立てですよ◎


こちらでは、今一押しのBLACKコーナーから

one-pieceを使ったlady's styleと
soldしたitemをご紹介します^^


まずはlady's styleから!








design one-piece

¥8,500-+tax

胸部から裾に向かって走る等間隔の切り返しが
体のラインをスマートに見せてくれる一着です*

少し青みがかったBLACKや
裾の広がりが生む綺麗なドレープがとても女性的でgood◎

ノースリーブですが生地は厚めでしっかりしているので
これからの季節にぴったりですよ




lace knit

¥6,500-+tax

落ち着いた色合いのカーディガンになります*

上品なレース編みがとても女性らしく、
かつフェミニン過ぎないシックな印象です

こういった素材は今の時期から秋口にかけて
コーディネートの要になりますね○

今回のスタイリングのような、
ノースリーブのitemとの相性が抜群ですよ◎





STEVE MADDEN
23-23.5cm

¥8,500-+tax

落ち着いた深い色味のheelがpoint○
低めの太いheelなので、とても歩きやすいです!

サイドの四連のベルトがハードそうに見えますが、
今回のスタイリングのようなシックなスタイルや
midi丈のスカートに合わせたり
スキニーやレギンス等々
いろんなスタイルにハマると思います^^


以上、商品のご紹介でした


それでは、soldしたitemのご紹介に入ります^^



Calvin Klein のwhite shirts
やわらかい生地感、そしてオーバーサイズなのが特徴の一着
着丈も長めですので細身のパンツや半端丈、ワイドパンツなど
色々なスタイルに使える、もっておいて間違いないitemでした*




ペイズリーや植物のような模様の
フロッキープリントが全体に施されたpants
光の加減で模様がきれいにふわりと浮かび上がります*
履き心地も良く、使い勝手もいい一着でした◎





Alexander Wangのlady's shoes!
シンプルに、かつエッジの効いたitemでした*
自分はサイズが合わず断念、、、

自分好みのデザインで、サイズがぴったりのshoesを見つけた時の
あの興奮は堪らないです!
lady's shoes、まだまだ沢山置いていますよ!


リングが存在感あるシドブレスレットですが
こちらは斑模様にハラコレザーと変わり種となっています○
手元が寂しい時に、一つで決まるitemでした*


トゲタイプのスタッズとプレートスタッズが
交互に打ち込まれたブレスレット
スタッズ欠けも無く、
これ一つでガラリと表情を変えるitemでした○

leather itemは、本当に出が早いです!
まだ店頭にもleather itemは並べていますが、
気になる方はお早めのご来店をオススメします^^


以上、sold itemのご紹介でした!


この他にもデザインの効いたitem、店頭に多数ございます◎
是非、お気軽にお越し下さいね〜



千里


明日も宜しくお願いします^^


『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*

気になった商品がありましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。 

Authentic White 

086-238-3449

まで、お待ちしています。


千里

facebook page

Twitter page

instagram

(AUTHENTIC WHITE)facebook page


0 件のコメント:

コメントを投稿