2013年1月24日木曜日

balance

 こんばんは、維です◎















写真の撮り方はいろいろありますが、
驚きの中にもユーモア溢れる写真を数多く残したのが
フランスの写真家「RenéMaltête」(1930〜2000 年)。
「こんな瞬間、よく見つけたね!」と思ってしまうくらいに見るものを単に楽しませるだけではなく、
哲学的な側面をもった作品が多く、いつの間にか魅 せられてしまいます。



それでは、本日もblog更新していきます◎








wool shirt ¥6,900- → web shop

 大きめギンガムチェックとウールの素材感が着心地にも暖かく、
コーディネイトに応じて使いやすい一着です◎
上記のように明るめのスラックスなどと合わせていただくと
カジュアルになりすぎないスタイルで使っていただけます*















 print shirt ¥5,900- → web shop

統一されながらもコントラストの違う緑による柄が鮮やかな一着。
 ところどころ入った赤い色合いが差し色になっているので
 小物で合わせて頂くのも面白いです◎


























 stripe pants ¥5,900- → web shop


小さく入ったタックがより引き締まったデザインを印象づけてくれます。
淡い色や白系統の色と相性がいいので
ハイウエストで合わせたり、コントラストの効いたアイテムと合わせることで
色の差がついたコーディネイトになります◎

















work boots ¥7,900- → web shop


レザーのヤレ感・風合いが見た目にも雰囲気があります。
コーディネイトのようにロールアップしたパンツと合わせて
少しラフな印象で使ってもらうと、また違うスタイルで使っていただけるので
オススメな一足です◎








bag ¥4,900- → web shop


ニットの厚みのある素材が優しい雰囲気があります◎
配色もとても鮮やかで、意外と容量も多く入れてもらえるので
使い勝手もよく可愛いアイテムです♪


以上、商品のご紹介でした*



個人的にはこの写真がツボだったり・・・


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿