2013年1月21日月曜日

imitation


こんばんは、
Authentic White 維です◎










じっくり見ないと、惑わされてしまうのもばかり◎
目の錯覚を利用したユニークな写真。
アートというには自然的で
偶然というには刹那的なことを感じます。

一瞬・一時。今はその時間をとても大切にしたいと思います*


それではblog更新していきます*
今日は少しスポーティーを意識したコーディネイトです!
春先を意識してみました♪















check jacket / polo ¥8,900- → web shop

コントラストが鮮やかな春らしい一着です◎
柔らかい配色なので、ショートパンツやロールアップして足元を見せたコーディネイトに
是非合わせて欲しいです♪
 また、ソックスの色味で遊んでもらっても面白く着ていただけます*













no sleeve knit ¥5,900- → web shop

ザックリとあいた首元には是非アクセサリーで遊んでもらいたいアイテム◎
シャツに合わせてもらってもベーシックに使ってもらえるので
コーディネイトによって印象が幅広く変わる一着です♪




















skinny pants / HERCHCOVITCH ALEXANDRE ¥13,900- → web shop
ブラジルのトップブランドとしても今尚輝き続けるHERCHCOVITCH ALEXANDRE。
シンプルでいながらこだわりを感じるディテール。
幾重にも切り替えのはいったデザインは飽きさせず、
それでいて長く愛用していただける一本*
収まりの良い着心地は是非体感して欲しいアイテムです◎

























VANS 26,5~27cm ¥4,900- → web shop

一見シンプルに見えますが、二重に巻かれた紐は配色も別の紐が組み合わさり
ソールとボディの配色とマッチングしています*
カジュアルにもスポーティーなコーディネートにも使ってもらいやすく、
活動的な日には活躍してくれます!



以上、商品のご紹介でした*




今日も皆さん、ご来店ありがとうございました*
写真撮れなかったかたたちもいて、腕があと二本あれば、、なんて思いました笑

明日も店頭にてお待ちしております*


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿