2013年1月22日火曜日

fun n fin

こんばんは、Authentic White 維です◎











以前、blogで「考えること」についてお話させていただいたことがあります。
人の考えた結果はとても強大な力を生むものなのだ、と改めて思わせられることもしばしば。
過去、生まれでた英知は今現在でも改良され受け継がれているものは多く
その恩恵を今僕のような世代の人間でも受けているわけです。
凄まじい。。
その英知を超える発明も新たにあれば、
それに超えるものはなくただ改良によってしか変化を遂げれないものもあるわけで。

何が言いたいかと言われれば
それだけ後世に影響を与えてしまう、人が考えうる全ては尊くて凄まじい。
この一言です。

正しい・間違いは各々の尺度で違いますのでここでは省きます。
誰かが蜜を吸えている時は誰かが飢えている

結果論でしかないと言われればそれまでなのですが、
人のアイディア・考え・意外な発明に驚いた今日でした。




では、blog更新していきます◎










 rider's jacket ¥13,900- → web shop

 メンズ待望のこの細身のライダース。
無骨ながら、レザーの質感やアームの細さ。雰囲気ある一着です!!
 着心地はもちろん、状態もすごく良いので気になった方は是非袖を通して見てください。



sweat parka ¥7,900-→ web shop
厚手で霜降りがかった生地感がシンプルでありながら、
存在感のある一着◎
 ダメージの加減・着心地の良さは非常に秀逸なアイテムです!


work shirt ¥5,900- → web shop
 経年変化による生地のヤレ感、ダメージ感がとても雰囲気のあります。
細身のサイズ感でいて、長丈。
メンズレディース問わず使っていただきやすいので個人的にオススメな一着◎




check pants ¥6,900- → web shop
大きめのタータンチェックが鮮やかで可愛い印象◎
コーディネイトのようにレザーなどハードなアイテムと組み合わせることで
パンクスのテイストも出すことができる一着です!
幅広くコーディネイトができるのが嬉しいですね♪
 以上、商品のご紹介でした!


fenrir / Authentic Whiteのweb shopでは
新たに「コーディネイト」欄を設けました◎
ご好評いただいているコーディネイトの画像も分かりやすく、
全アイテムのリンクも載せているので是非見てみてください*

 http://fenrir.shop-pro.jp/ 



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿