2013年1月11日金曜日

finale on banquet

こんばんは、維です◎









年末に今年の目標として
「コンパクトでありながらも、コンスタントに伝える」

というのを目標に掲げましたが、
今日の写真はそれを指し示すよう。
映画の内容を可能な限り単純化したピクトグラムで表現したイラストです。
みなさんもご存知の映画、あるのではないでしょうか◎

非常に複雑だったり、初見ではなかなか理解し辛いものでもこうしてみると
とてもシンプルでわかりやすい。
もちろん映画の細部のことについてはわからないですが、
入り口としてはとてもキャッチーで「見てみたい」という好奇心が湧くのは
 ズルいなぁ、けどいいなぁ
思わされてしまいます。

僕が思う目標とちょっと意味合いは違いますが、
頭の片隅にはこの絵をことを置いておきたい、そう思います*




 それでは、本日もblog更新していきます!








肉厚のレザーでありながら白ステッチが可愛らしく、
 ギャップをとても感じます◎
 非常に綺麗なつくりをしていてボタンやポケット、見ていて
 飽きがこないデザインなので長く愛用していただけると思います♪
 無骨すぎないので、キレイめなコーディネイトがお好きな方は是非*














2.tiger stripe pants - sold out -

サイズ感は太身でボリュームのあるタイガーカモ。
 土臭い雰囲気と実用的にポケットが配置されたデザインが◎
裾も絞れるようになっており
 季節感問わず使っていただけるので、ヘビロテの一本です!



















3.bracelet¥5,900-
色とりどりのチャームが見た目にも可愛いこちらのアイテム◎
イカリやハート、鷹・百合といった様々なシンボルが混在しながらも
独特な雰囲気を放っています!
個人的にかなり気にっているブレスレット*
今回の入荷のアクセサリーも素敵なものが多いので、是非店頭にてご覧いただきたいです!






 以上、商品のご紹介でした◎


ご好評いただいていた
fenrir / Authentic White のweb shop のsaleも昨日が最終日となりました*
たくさんのアクセスとご注文、本当にありがとうございました!!

Web shopはこれからももっと見ていただきやすいアイテムのご紹介や
表記・スタイリングを交えて掲載していけるよう、スタッフ一同
より一層心がけていきます!
ちょっと堅苦しくなりましたが、見ていて面白い!って思ってもらえるよう頑張ります◎



明日から週末です*
新入荷、まだ見られてない方は是非!
明日も店頭にてお待ちしております!!





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿