2013年1月30日水曜日

RE: try

こんばんは、維です。



変化。
常に持ち続けたい想いであり、
自分自身がこの一年を常に飽き足らないコンテンツに身を置きたい

そういう思いを持っています。

その中で昨日のblog

 では今年の僕らの動きを具体的に連動させていく
 動きを発表しました◎

4ヶ月連続企画の第一弾
「lilith art duct× HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN 合同展示即売会」

前回Authentic White で行われた展示即売会より、早二ヶ月。。

また新たなbrandと交わることにより
如何なるセッションが巻き起こるのか。

誰よりも僕自身が楽しみにしていますし、
Authentic Whiteが打ち出す変化として
今度はどんな方たちとお店を通してセッションしていくのか

「何か新しい事」
というのには人の力が入り乱れ、
発信されるムーブメント・情報
その時々の 格好良い が垣間見えるその場だと信じて止みません。

面白いことないかなぁ と誰かに求めるのでなく、
自分たちで 面白いこと を作り上げ共有していく

それを実現させる今年でありたい。

そう思っています*
何より自分が一番楽しみで今からワクワクしているんですが笑




それでは、本日もblog更新していきます◎
今日は鮮やかなワンピースを使い、シンプルながら
インパクトがあるコーディネイトです♪






1.one piece ¥5,900- → Web shop

 春を髣髴とさせる鮮やかな柄と色合い。
シンプルにこれ一着で着ていただけます*
 黒のアウターとも相性がよく、
 見た目だけではなく使い勝手も良いアイテムなので
 春物をお探しの方、オススメです♪










2.necklace ¥8,900- → Web shop

貝殻が骨のように連なり、上品さと
洗練された気品を感じるアイテム◎
上記のコーディネイトのようにシンプルなアイテムにこそ
あわせていただきたいです*
シルバーのアクセサリーに今一つと感じる方
 是非一度手に取ってみてください。



以上、商品のご紹介でした◎



今日は朝からお店の内装換えをしていました◎
新しく増えた小物や、インテリア
入り口を空けた途端に迎えてくれる変化が
毎日居ながらも
心地良い。

初めて訪れる方には
もっとそれを感じていただけるはず*






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿