2013年2月1日金曜日

ultra≠altra

こんばんは、維です。







何重もの意味・意図
その時代においての風刺であったり。

「言葉」に孕んでいる無数の思考をフラフラ考えてしまいます。
誰かの考察も聞いたり、参考にしたり。
その中で自分にぴったりな解釈を見つけれれば
僕はそれに面白さを感じます。

ついさっき「orange」について調べたのですが
 言葉の数は膨大で
 でもそれにしっくりくる解釈を得られ、
 頭の中の紐が解けた感覚です◎

 劇中、イギリスらしいトラッドスタイルや
 時代を風靡したボーラーハット。


 正直憧れてしまいます。。

 また一つ自分の中に好きなものが増えた
 そんな感覚です◎





 では、今日もblog更新していきます。








spangles JKT ¥6,900- → Web shop

 豪華さと気品が織り交ざる鮮やかなアイテム◎
 派手さも兼ね備えているので、シンプルなコーディネイトに使うと
いやみの無いインパクトで使っていただけます*
また、クラブ・パーティーがお好きな方にもオススメです!














tank top/ Maison Martin Margiela ¥4,900- → Web shop


アシンメトリーがデザイン性の高さを誇るアイテム。
シンプルなインナーに見えながらも、
アンバランスな作りがとてもユニークです*

カーディガンなどを脱いだときに見える、そんなさりげなさが僕は好きです、














gingham check skirt ¥6,900- → Web shop


上から裾にかけてプリーツかかったデザインなので、
下に行くにつれ、ふわっとした印象が見受けられます。
ウール地×ギンガムチェック
と、王道感さながらこの時期には心強い一着◎





以上、商品のご紹介でした*




衝動的

衝撃的


【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク





0 件のコメント:

コメントを投稿