2013年2月3日日曜日

feel so

こんばんは、維です◎






退屈を吹き飛ばしてくれる

ちょっとしたアイディアと
それを活かすスパイスに心打たれました。

是非ともこれは動画で見ていただきたいです!!

発想と光の調和。




それでは本日もblog更新していきます◎




shirt - sold out -







short leather JKT ¥12,900-

使い込まれた深い飴色の風合いがとても雰囲気漂う一着。
 レザーのダメージの入り方も秀逸です。

 長丈のインナーやワンピースと合わせて、
 丈感を調節したコーディネイトなどオススメです◎

















slacks /see by chloe ¥8,900-

心地の良い着心地とすらっと降りるストレートなデティール。
淡いピンクの配色が重たいモードのイメージを一掃してくれます。

ウエスト部はサイドで調節できるようになっており、
ゆとりを持って着ていただけるデザイン◎



以上、商品のご紹介でした。





昨日のblog

の反響が予想以上にすごくて自分自身
改めて考えるいい機会となりました。

今年は後手に回らないように。
頑張っていこうとおもいます。



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿