2013年2月9日土曜日

staring

 こんばんは、維です◎





 昨日はACTIVATEというイベントで空間演出をさせていただきました*
 かなり急に決まったので、告知らしい告知もできずでしたが
 ラウンジのみの落ち着いた雰囲気に
 洗練された選曲を織り成すDJの方々。

先日blogで書いたようなバックボーンを感じるような方が多く
その中でこのような表現を共に出来たことが素直に嬉しく思います。

 とてもいい環境が生まれていたと僕は感じました。

 社交場

 この一言こそ相応しいように思います。

本当にファッションが好きで仕方ない方がもっともっと
 多く集える場になればと

願いを込めて。




 では、本日もblog更新していきます*















stripe shirt ¥4,900-

太みのストライプが見た目にも可愛い印象を与えてくれます*

男性・女性問わず着ていただけますが、

特に女性の方だとワンピースのように着ていただけるサイズ感なので

コーディネイトの幅も広がります◎

















long T-shirt ¥4,900
フロント・バックのツギハギに当てられたリメイクが
 
インパクト絶大な一着です。
 
シャツなどの重ね着のインナーなどで活躍を期待できるアイテム◎
ロング丈なのでショートのジャケットなど合わせていただいても可愛いですね*

















 side zip heel boots 22,5~23cm ¥

カジュアル・モードな着こなしにも柔軟にローテーションが組める一足。

春先にはワンピースのハズしに持ってきても◎

レザーの色味に小物を揃えても可愛いです*















necklace ¥

布があしらわれた素材感がつけ心地のいいアイテム◎

配色も鮮やかですので、

春先のコーディネイトのアクセントに用いるとインパクトもあって

ヘビロテしていただけます*




以上、商品のご紹介でした!







今日も皆さんご来店ありがとうございます*
 
入荷日ということもあり、
 
新しい春先のアイテムも続々店頭に出していますので
 
今日からの3連休、是非遊びに来てみてください♪
 
明日も新入荷のアイテムもどんどん更新していきますので、お楽しみに*












【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
 
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク












0 件のコメント:

コメントを投稿