2013年2月8日金曜日

iddia etmek

古来は罪人として刑罰に報いるために使用されてきた刺青








こんばんは、維です。

現在では意義主張を訴えるために
また、ファッションとして 。

一貫して思うのは何か自身でつなぎとめたいことであったり
ある種の誓約を懸けているということ。

僕は否定もしないし肯定もしない。

ただ、己の信念の基に身体に刻んだ
消えない誓約を
そんな重いものを背負っている彼らの生き方には
何かとてつもなく力強いものを感じます。










see‐through shirt ¥4,900-

淡く、季節感を存分に感じる柄・配色が特徴的な一着。 
 総柄のプリントもシンプルにさらっと着ていただけ、
肌触りが良いのもポイントです*























pants / BALENCIAGA ¥10,900-

ストレートなシルエットからはオンスの薄い生地感ながら
 安定したイメージを受けます。
ウエストがかなり細くサイズ表記は34
女性の方に特にオススメしたい一本◎

















shoes 23,5~24cm ¥8,900-

 一見するとドレスシューズのような凛とした表情を感じる一足。
 上品にも上記のような洗練されたカジュアルなイメージにも対応してくれる
 マルチさが◎
 春先にはイージーパンツなんかも合わせてみるといいですね*

















necklace ¥6,900-

キレイめなコーディネイトの要と言っても過言てはないのがアクセサリー。 
 そのなかで一際スタイリッシュなイメージを与えてくれる一品。
 太み過ぎず、それでいて主張しすぎない
 非常に扱いやすいアイテムです◎



















bracelet ¥6,900-

ゴールド×黒の色味が
ただ一言。

ずば抜けて格好いい。

チャームの入り方は現代の既製品には見られないインパクト
それでいながらの優雅さ。

気になった方は是非一度試して見てください。





以上、商品のご紹介でした*




正義・正論・主義・主張。

答え、感じ方は各々違い、
その中で自分の道を突き進むこと。

僕が感じた、生き方。



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
維st(yui) 
 
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿