2013年2月18日月曜日

Lilith art duct× HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN 合同展示即売会


こんばんは、Authentic White 維です◎







 







Lilith art duct× HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN

合同展示即売会


互いに

テーマ・コンセプト

が異なる二つのブランドが織り成す空間は

とても濃密で


凝縮された3日間となりました*

普段、店頭から伝えれる範囲と

今回デザイナー陣自ら伝えれる範囲。

二回目にしてやはり感じれるのは

『贅沢』

であるということ。
僕がお伝えできる目線とはまた異なる目線からのアプローチ
ご来店していただいた方々にはきっとそのスペシャルを味わっていただけた事と思います。
服に対して、その特別を感じていただける それが個人的には本当に嬉しい事。
 
誰と会い、誰と話し。
 
どこに行き、何を買うか。
そこに少なくとも、当事者・二者の想いが重なる瞬間は
いつ見ていても嬉しいものです◎
ネット一つでモノが購入できる今だからこそ
僕はその特別性をとても感じていただきたいと心から願っています。
 
地方だから とか 都心だから とかじゃなくて。
 
 それはブランドであっても古着であっても
きっと皆さんの 素敵だ という気持ちは
いつだってとてもピュアなもの。
 
 
 その素敵をもっと素敵に。
 
 
明日からは通常営業です◎
古着の春物や
今回から新たに取り扱いするH.A.Aの新商品
是非店頭でご覧下さい*
維st(yui)
 
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿