2013年2月12日火曜日

lilith art duct New item







『他人から言われて、そうそう変わるものではない』

  性格・人格・価値観、一般的に言われる
「個性」
というものに対してそう感じます。

 価値基準の見直し
言動の整理
目標へのアプローチ。

僕はあまり目の前の事象で慌てるのは好きではないタイプなので

よく、将来的に物事を考えてしまいます。

いやだからこそ物思いに耽る時につい考えてしまうのです。

「これは果たして正解なのか」と。

正解もなにもない ということも解っています。

ですが限りなく自分の中で 正解 に近い答えを見出さない限り

なかなか前には進めないのも悪い癖。

そこで ふと思い返すのです。

自分は自分でしか変わらない

と。

親から勉強しなさい といわれする人は少ないでしょう。
が、次の試験で落ちたら留年
という危機に出会うから自発的に勉強するのです。

そう、危機感。

これこそが足りないもの。

常になくてはならないもの。

幸せを感じつつ隣り合わせなその存在。





他人と同じものは嫌。
オシャレでいたい。
自分自身 を着たい。

変えさせてくれる服は存在します。



なら、後は踏み出せるかどうか。



いよいよ、明日。

Authentic White で開催される

lilith art duct× HELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN 合同展示即売会


間近に迫った今日はlilith art duct から

new item をご紹介します。














¥48,900-
















¥25,900-




















¥24,900-












¥20,900-















¥21,900-





lilith art duct より、

新商品のご紹介でした◎





明日からの展示会。

是非体感して見てください。

きっと








維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿