2013年2月11日月曜日

本日考察


こんばんは、維です◎









今日は午前中から
Cut Box Panic さん
Hair Liveにてスタイリングのお仕事をしに行っていました◎
25周年と大きな節目ということで規模もまた大きく、

一日で目まぐるしい程の人にお会いできた日でした*

会場の雰囲気も然り、

スタッフの方々・担当させていただいたスタイリストさん、モデルさんの一体感は

なかなか日常で味わえるものではなかったので

改めて貴重な経験をありがとうございました!

そして、僕は最後まで会場には入れませんでしたが

関係者、各位の皆々様お疲れ様でした。


気合の入ったモデルの方とお仕事させていただくと
とても気の引き締まる思いでした。

個人的にはfenrirの衣装も使っていただいて

懐かしい気分、半分。
Authenticとして
新しく挑む気持ち、半分。





今年は動くと決めた一年です。

まだまだこれからですね。













今日も皆さんご来店ありがとうございました*
初めてご来店された方も多くいてくださって
冒頭にも書きましたが、本当に一日で色んな人にあえるこの環境は

すごく有意義で、特別なものなんだと

感じています。



今日はblogを2つに分けて更新しています。

次のblogでは取り扱いブランドlilith art duct から
new look が届きました*

是非チェックしてみてください!







明日

2/12(火)

は勝手ながら店休日とさせていただきます。




皆様、お間違えのないようよろしくお願いします。




次は水曜日に店頭にてお待ちしております。









維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク




0 件のコメント:

コメントを投稿