2013年2月11日月曜日

lilith art duct New looK

Authentic White 維です*






それでは、本日blog

2つ目、更新していきます!!




2/16からの展示会に向けて

lilith art ductから最新のアイテム ルックが届きました。





















一点もの のスペシャルアイテム多数入荷予定とのことです。

服は人が人の手で作っているということを再確認させてくれるような

想いがこもった一点ものを一度着て欲しいというデザイナーの願いもあって

今回のこのHELSINKI ANTIKLAFT AUTOBAHN
との合同展示会になっています。

 上の写真のような奇抜なアイテムから、普段着やすいようなアイテムも届いています*

authentic whiteでも好評につき何度も完売しました、

アトリエコートの生地違い、サイズ違いも取り揃えています。


是非、足を運んで見てください。

間違いなく楽しんでいただけると思います*











『個性』
という言葉は、決して自分発信のものではないと

僕は考えています。

例えていうなら

彫刻のような。

他人から見られ、削られいく感覚。


一点ものである服に出逢い、

身に纏い。

そこからあなたがどのような
個性
を見出すか。





心から楽しみです◎






明日

2/12(火)

は勝手ながら店休日とさせていただきます。




皆様、お間違えのないようよろしくお願いします。




次は水曜日に店頭にてお待ちしております。


それと本日はもう1つ記事を書いております*








維st(yui)
twitter name

AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿