2013年2月25日月曜日

new item part2





こんばんは、維です*

普段感じ得ないこと

感覚的なことなんですが、自分が意識してなくとも遠ざかっているモノってありますよね
僕の場合、今までと今に至るまで来ている服が全然変わっていってることに
自身に対しての違和感とチャレンジの気持ちがいいバランスを保ってくれています◎

好きなモノの幅をもっと増やす
というかそんな感覚
ついついそんな話で店頭で語り合うこともしばしばありますが、
あくまで僕はきっかけのお手伝いしかできません
ですが こうしてお店に立って直にそのきっかけ作りの手伝いができるというのは心地良いです
 少しずつですが、
そういう感覚をお伝えできれば とココに居てそう思います*




では、本日もblog更新していきます!

今日は入荷第二弾のお知らせです◎
春先に向けて可愛いbagがたくさん入荷しているのでご紹介していきます♪




¥10,900-










¥10,900-












¥10,900-















¥7,900-
















¥7,900-



















¥6,900-







以上、新入荷第二弾のご紹介でした*



日常に徐々に変化を

そんな気持ちでファッションに取り組んでいきます*





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿