2013年1月25日金曜日

Pass on

 こんばんは、Authentic White 維です◎





  たまたま見つけて心を奪われました。

 「トンネル」

ちょっと薄暗かったり無機質だったり、そんなイメージがありますが
、まるで童話や宮崎駿さんの作品の中に出てきそうな
、素敵なトンネル。
ウクライナのKlevanという村にある木々と葉っぱが作り出した緑豊かなトンネル。
テレビなどでも話題になっているそうです。
地元では「Tunnel of Love」と呼ばれ
、愛し合う2人が願い事をするために訪れ、2人の愛が誠実であれば、
その願いが叶うといわれているのだそう。
だからカップルたちは、この世界一ロマンチックなトンネルを訪れるんだそうです。

ちょっと僕には縁遠い話ですが、見てるにも心地良いですね◎



 - sold out -






 camo sweat ¥18,900-

迷彩を使いながらも強く主張しすぎない。
 フロントのポケットからはそれを見事に体現しているように思います。
 実際に着用することでゆったりとしたサイズ感、
 アームの膨らみを存分に味わってください◎
 メンズなら着丈は長め、レディースではオーバーサイズで可愛く着ていただけます*
















camo orange skirt ¥15,000-

発色の良い起毛素材とカモフラージュの色合い。
可愛さと強さが混在するデザインからは
 内面から女性らしさを引き出してくれる印象を受けました。
 上記のスウェットと合わせ、生地感・配色とも相性よく着ていただけます*















cow hide leather long belt ¥7,140-

レザーの質感・使い込むことによって現れる色味。
末永く愛用していただける心強い一品。
長さがある分様々なスタイルに適用してくれます♪
経年変化を是非実際に味わってください◎


以上、Metaphysica 新作のご紹介でした*



さっそく新作を見に来て悩んでいただく姿も
見ている僕自身、ウキウキしていまいました◎

緩やかでそれでいてちょっと違った日常。

Authentic White でそれを感じて頂ければ、と思っています*



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
 
こちらもよろしくお願いします*
 
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
 
Authentic White
086-238-3449
 
まで、お待ちしています。
 
維st(yui)
 
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿