2013年1月27日日曜日

Venus Jesus

こんばんは、Authentic White 維です◎












人知が及ばない自然の造形美
人間が作り出した美しさ

どちらも圧倒的な魅力を放ちます
優劣などつけられるはずもないですが。

感動に種類はあると僕は思っていますが、
どれも決まって言えるのは
何か心に引っかかるもの

そう捉えています。

言葉も追いつかないぐらいのもの
逆に文字だけなのもの

様々ありますが、そういった自分が感動したものを
一つ一つ大事に。
手袋を付けてピンセットでつまんでいくような。
大切に集めていきたいです◎

では、今日もblog更新していきます。
レザーコートを使いながらも無骨になりすぎないイメージのコーディネイトです*










car coart ¥18,900- → Web shop

肉厚で上質なレザーが使われていて
土臭い印象も上品なイメージも与えてくれます◎
 ジップの金具もとても可愛い使用なので
 きる人によって印象を変えてくれる一着です♪












 cardigan ¥6,900- → Web shop

 フロントの編み込みのデザインが見た目にも暖かく、
切り替えでレザー生地があしらわれて
 春らしい配色のアイテムなので
シンプルなジャケットなどに合わせても使いやすいです*














necklace - sold out -

細身のチェーンにこぶりなトップが上品につけやすいアイテム◎
クセがなく、協調性が高いので
どんなスタイルにでも合わせやすい一品です*



以上、アイテムのご紹介でした!!



今日も皆さん、寒い中ご来店ありがとうございます◎
夕暮れには雪もちらちらと見え、
ぼくにとっては今年初雪となりました*

明日も店頭にてお待ちしております♪





【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】
こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気軽にメールしてください。
Authentic White
086-238-3449
まで、お待ちしています。
維st(yui)
twitter name
AUTHENTIC WHITE

古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿