2014年2月5日水曜日

装い



こんばんは、維です○



instagram
@istnkns
最近は自分自身春先の意識をしているせいか
一つ一つのitemをどう上手く着こなそうか模索中です

ベーシックなアイテムも多いのでどこかしらに一つこだわりを置いて
一日の服を決めたいなと

自分の性格上、不思議な柄やシルエットが多いので
幾度となく「どうやって着こなそうか…」と壁に当たることも多いですが苦笑

一年365日

365回のファッションをここぞとばかりに楽しみたい欲求が日に日に増しています

今までしなかったこと
あるものをフルに活用すること

それでも新しい服を利用して次なるファッションを想像すること

大きく心がけていると
不思議と店頭でも、皆さんとのお話が弾むように思います*


まずは楽しもう!!そう考えます○



では、今日はそんな春先に向けたitemたちを使っての更新です♪






 three‐button jacket

¥7,900-

ベーシックな3ボタンのテーラードジャケットだからこそ
ヘビロテの要になってくる一着です◎

柔らかい生地感ですのでカッチリしすぎず
ラフに取り入れていただけるのもポイント

スタイリングのように他のITEMを素材感やデザインの利いたITEM
に組み合わせることでよりこなれた雰囲気になると思います^^

一着あると非常に重宝するので気になった方は是非*





design tops

¥5,900-

首元にかかった大きなドレープが特徴のこちらのITEM

タートルネックよりかなりゆとりがありますので
ネックレスなどのアクセサリーを差し込んだり、
シャツなどと合わせていただいてもオススメです◎

薄手の生地なので様々なスタイルのレイヤードに
気軽に取り入れていただける万能な一着!





leather pants

¥8,900-

普段の着こなしにかなりのインパクトになるレザーパンツ

スタイルの外しとしてはもちろん、

ダークトーンなので同色でまとめ土臭く男臭く来ていただくのもオススメです◎

レザーは風を通しにくいのでこれからの時季一本あると
大変重宝します


シルエットもこの手のパンツにありがちなルーズさは一切ないので
レザーパンツを持っていない方に挑戦していただきたいITEM! 









bracelet

¥5,900-

葉っぱ?骨?
みようによって様々なデザインに見える
面白い形のチェーンブレスレット

こういったシンプルなブレスレットは
季節問わず活躍してくれる頼もしい一点です

少しくすみがかったアンティークゴールドの色味も素敵です^^







Leather loafer 27-27.5cm

¥8,900-

編み込まれたレザーが印象的なローファーになります*

定番のベーシックなコインローファー等とはまた違った印象で、
スリッポンの様な軽快な面持ちで合わせて頂けます◎

今回の様に黒やテーラードを基調としたコーディネートにも、
少しの遊び心を取り入れれるのでかたくなり過ぎない場面にも使って頂けます^^


以上、商品のご紹介でした◎




去年に着なかったものを今年は挑戦しよう
とか
今まできていたモノを全然違ったスタイルで着てみよう

そう考える日々がとても楽しくて
僕を彩ってくれている気がします○




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite


 



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
 
instagram

twitter name

facebook   

  AUTHENTIC WHITE


古着ナビ全国版

日本全国 古着屋リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿