2014年2月15日土曜日

catch



こんばんは、維です○


Colorful Double Exposure Portraits
Colorful Double Exposure Portraits
Colorful Double Exposure Portraits
Colorful Double Exposure Portraits
Colorful Double Exposure Portraits

昨日はフリーマーケットに参加させていただいて
少しバタバタする一日となりましたがとても沢山の方にもご来場いただいて
僕としてもすごく楽しい時間を過ごせました○

普段お会いしてる方から、初めましての方
一日で多くの人とお話できるのはやっぱり楽しいですね*

自分に問うてみたところ

その中で大きく感じたことは
周りの環境はすごく大事だなと。

Authentic Whiteもopenしてもう一年半程になりますが、
周りで少しずつお店も増え、
カフェやご飯屋さんも多く
最近活気がある様子◎

今までなかったものが出来て
そこからルートが出来て
互いに行き来できる場が存在するという暖かさみたいなモノを感じます

全くと言っていい程、
そういう機会もなかったものですから

自分一人では何もできませんし
やっぱり周りの力をすごくありがたく思います

ですから、尚の事盛り上がれる要素の一つとして
ここから情報を発信できればとも思います

積み重ねですが、
変化ある積み重ねにしたいですね!!


では、本日もblog更新してきます!









tailored JKT

¥7,900-

色味の淡いベージュに黒ボタンがコントラスト利いてます○

シンプルさが目立ちますが、よく見るとウエスト部にダーツが入っており
シルエットをより綺麗に見せるためのデティールが多く
非常にスタイルをまとめやすい一着です*

Aラインを作るのにも、スタイリングのようなIラインを作るのにも
 使い勝手の良いitem○
















pullover shirts

¥5,900-

経年変化によるコットンのヤレ感に加え、この風合いでありながら
プルオーバーというのが何ともツボな一着*

 大きく備え付けられた胸ポケットは、なにかとアクティブに使える
要素を持つコチラ

カーキやused感の強いitemとも相性良く合わせやすい色味は
是非ともオススメな一品です○















christianlacroix  oiled cotton pants

¥10,900-

オイルド加工が施された質感とシャーリングがかった光沢のある生地感

重厚感とは
また違った上品さと気品さを感じるのは流石はchristian lacroixと言ったところでしょうか

シンプルなストレートな形は万能性に溢れ、

使いやすいのはもちろんながらトップスを選ばずして着れるのはこのアイテムならでは


普段シンプルな服装をされる方は、是非店頭で見ていただきたい一着◎


















Tassel loafer 26.5-27cm

¥7,900-

丸みを帯びたフォルムにタッセルのデザインが素敵です◎
ローファーとは言ってもカカトまでしっかりあるので そこがまた面白く履いて頂けます。
トレンドでもある白色が魅力のアイテムなので、 ドレッシーになり過ぎない靴をお探しの方は是非*







以上、商品のご紹介でした!!








Colorful Double Exposure Portraits


今日よりも明日
明日よりも明後日

常に常に毎日が面白く素敵であればと思います





『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

 






【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】









































































































































































































































































































































































   こちらもよろしくお願いします*
















































































































































気になった商品がありましたら、









































































お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

















































































































































ご質問もお気軽にメールしてください。


















































































































































 Authentic White 









































































authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

維st(yui) 
 
instagram


twitter name


facebook   









































































  AUTHENTIC WHITE












古着ナビ全国版



日本全国 古着屋リンク







0 件のコメント:

コメントを投稿