2014年2月14日金曜日

product of chance

こんばんは、Authentic White大塚です!





今日の岡山も大分冷え込みましたね、、


午前中は雪というよりみぞれ状態で笑


革靴が大好きな僕にとって梅雨と雪は大変悩ましい時期

今日はラバー素材のサイドゴアブーツを久しぶりに履いて出勤しましたが、
意外と着ているITEMと相性がよくまとめられ満足しています

たまたまではありますが天候によって
新たな発見ができ、一歩前進できたような、そんな1日でした!!



話は戻りそんな悪天候の中お店に来ていただいた方々も多く、
大変僕としても嬉しい限りです!


バレンタインということでチョコやお菓子なども
持ってきてくれた方

ほんとにありがとうございます笑
 染みました!!!



さて、 本日は先日blogにて告知いたしましたとおり
カフェMUSIQAさんにて「DRIVE」さんの1周年イベントです!

僕もこれから伺わせて頂きますので
行かれる方はよろしくお願い致します^^


では、本日もblog更新していきます○





Low gauge knit
¥7,900-
ローゲージで網目も大きく、着用時にはインナーが透けるデザイン

スタイリングのように明るいシャツ・トップスで合わせると
よりこのニットの長所を引き出せます*

レディースらしいロング丈はオンシーズンで使っていただけるユニークな一着○

ジャケットの重ね着もできるので気になる方は是非袖を通して見てください♪









leather × camouflage OP
¥7,900-

大きく切り替えられた上部レザー
ごく自然に交じり合う枯葉迷彩のコントラストが素晴らしい一着○

又、フロントには胸ポケットが常備されており
ミリタリーのテイストをふんだんに取り入れ上がらも
その機能性は衰えることのない一着です!!

昨今ミリタリーテイストなブランドも増え
象徴的なトレンドitemでもありますが、
個人的にメンズライクな着こなしというより、このようなドレッシーにも機転の利く
スタイリッシュさが魅力かと感じます*






GUCCI
design pants

¥12,900-

GUCCIの思想は
「最上の伝統を最上の品質で、
しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」

 セクシーさの中にフェミニンな要素が含まれるファッションも人気を博している

こちらのパンツは少し光沢感のある滑らかな生地を採用し、
ストレスフリーな履き心地

ウエストは紐で調節できる仕様でリラックス感のある着こなしには
抜群の相性です○

イージーパンツをお探しの方にオススメしたい一本










STEVE MADDEN
wedge sool 23-23.5cm

¥7,900-

 シボ革で全体を覆った独特な形状は
 STEVE MADDENならでは○

見る角度によって様々な表情を見せ、
見事にヒールの美しさを体現しています!

ウエッジソール故の快適な履き心地も見逃せないポイントです^^


以上、商品のご紹介でした○




『 Authentic WhiteのTwitter公式アカウントを始めました 』

https://twitter.com/authenticwhite

 



【fenrir / Authentic Whiteの Web shop ができました】

   こちらもよろしくお願いします*
気になった商品がありましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にち・商品の番号を明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気軽にメールしてください。


 Authentic White 

authentic.white@gmail.com

086-238-3449

まで、お待ちしています。

Kohei Otsuka


facebook page
https://www.facebook.com/kohei.otsuka.16



Twitter page 




instagram





(AUTHENTIC WHITE)facebook page


古着ナビ全国版
日本全国 古着屋リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿